↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あそんだあそんだ^^

いろいろ手続きしに学校行ってきました。
友達はもうほとんど講義もないしテストもないし
そろそろ実習が始まるって子が多いので誰もいないかなあって思っていたら
友達と会えてうれしかったです(*^_^*)
ゼミと説明会行こうあってなかったから2週間ぶりくらいかな?
嬉しかったので久しぶりに遊んでまいりました!
ランチしてお買い物してだべって。
トン立ちが富士急行ってきたのでその話も聞かせてもらって……
いいなあ富士急。
ホントうらやましいです(`・ω・´)

次皆に会えるのはいつかな。
オープンキャンパスの手伝いに行くからそこで何人か会えるか??
おいらも去年の実習を思い出してみるけど
朝早いし一日中頭も身体も全部使わなくちゃだから疲れるのよね。
皆今年もとか……ふぁいとだね。
メールするのも大変だろうし
今年は帰って来る友達と遊ぶほかはお出かけしたりくらいしかないかしら?
とりあえずみんな時の実習が無事に終わるように願っておりましょう^^

そういえば高校が明後日コンクールだそうなので
明日友達と突撃かけたいと思いますヽ(^o^)丿
友達は別に模様があるのでちゃんとアポとったそうなんですが
サプライズを重視した僕はザ☆アポなし!!
企業では許されざる事態ですがそれが母校だとよいのです。
お菓子買いこんでババーンと突撃して
ついでにコンクール前日最後の演奏をごちそうになりたいと思います^q^
もうね、まったくちっともかぶってない学年だから「この人誰?」だけどいいの。
顧問の先生がいまだに連絡取りあう仲良しさんだからいいの♪
ちょっとうかれてます、うはは。

明日は午前中免許の書き換えにも行こうと思ってるので忙しいです。
初回講習というやつなのでちょっと面倒臭そう。
一応無事故無違反なのですが(ん?)
初回は2時間も講習があるって……
ツイッターで聞いたところ結構面倒と言われたのでちょっと不安。
お金もかかるしね(涙)
頑張ってきます(`・ω・´)
[PR]
by peach82922 | 2010-08-03 23:55 | 日々のこと