↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご機嫌なくるみチャン。

ロールケーキが食べたいですこんにちは。
土日で行ってるケーキ屋さんのロールケーキがまあおいしそうでして、もう。
食べたい食べたいって思いながらいろいろしてます。
いつか買おうと思いつつまだ買ってはいないけど……
帰り際に「買っていいですか」って言う勇気が何故かないのですね。
今度こっそり(無理)買いに行こうと思います(`・ω・´)
夏向けのケーキをたくさん売ってましてね
取ってもケーキが食べたくなるんです。
なるんです、が……夏ってあまりケーキの季節じゃないです。
もうね、家から出る気すらなくなります(別にケーキ関係ない)

居間でひたすら甲子園鑑賞。
くるみチャンを隣に置いてなのでくるみチャンと蜜.月です←
なでこなでこしまくっていたら最近手を出すだけで手の下に潜り込んできて
掌に額とかすりつけて来てね
なでろなでろー……ってああもうかわいい!!
f0101038_0155873.jpg

ご機嫌なので正面からも写真撮らせてくれました(*^_^*)
やばいねこのかわいさは!!
昼間はこんな感じでとってもご機嫌だったんですが
夕方おばあちゃんが遊びに来たらちょっと不機嫌でした。
おばあちゃんもくるみチャンのこと大好きなんですけどね
大好きすぎて愛情表現がちょっと痛々しい。
くるみチャンのお耳は横に垂れてるわけですから
あんまりケージの端にいると隙間から耳がぴょこりとはみ出します。
(このかわいさはやばいぞ)
おばあちゃんがそのはみ出した耳を発見し
ひどいことにそれを思い切り引っ張ってしまったのですorz
それからはもう、ケージの奥でうずくまって名前呼んでもよって来ない不機嫌。
なだめて耳カリカリしてあげたら(お気に入り)
なんとか機嫌は戻りましたがね。

みなさんもウサギの耳は引っ張ってはいけませんよ!
[PR]
by peach82922 | 2010-08-09 23:17 | ペットのこと