↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファストフードと私。

なんだかじめじめっとした一日でした。
風はあったし部屋の電波時計備え付けの温度計は
いつもよりちょっぴり低めの数字だったんですが
なんか、こうじめっとしていてカビ生えそうな感じでした。
いつも残念なんですがすごく汗くさい気がして落ち着かなかった。

ごめんくさいです私、って思いながら生活してたよ(笑)
そういえば全然関係ないですが汗のにおいって遺伝子関係あるそうですね。
女性に何人かの男性の汗のにおいのするタオルをかいでもらって
どれが一番好ましいかって実験をしたら
自分と一番離れた遺伝子構造の人の汗を好ましく思うって結果が出たんだそうです。
その実験どうなんだ、なんか気持ち悪くないかな?と思うけど
取りえずそれは置いておいて
人間手汗のにおいで遺伝子見分けられるんだって思ったらびっくりしました。
異なった遺伝子と交配しようと思うのは生物の本能なんですね!
なんだか果てしない物を見るようですごいです。
とりあえず実験だとしても他人の汗のにおいかぎまわりたくない(おい)


久しぶりにモスランチしました^^
テイクアウトでしたけどあんまりハンバーガーとか食べないから久しぶりでおいしかった。
特にシェイク!!
シェイク大好きなんです♪
そういえば私のシェイクに対する認識って
ソフトクリームカップに詰めたって感じなんですが実際どうなんでしょう。
ファストフード店の人とかソフトクリーム、シェイク好きな人に怒られちゃうかな。
ソフトクリームもシェイクも大好きなんですがね(`・ω・´)
私はハンバーガー買いに行ってもあまり牛肉が好きじゃないので
照り焼きチキンバーガーを食べます。
本当はべたべたするからケンタッキーの
カラッと揚げたようなのが入ってればいいんだけどな。
(ケンタッキーに行けよ)
あ、ケンタッキーのバンズに挟まってるようなの食べたことないです。
過去にツイスターを2回食べたことあるだけ?
基本的にファストフードと縁遠いんですね。
興味はあるけど行くまでに至らない、みたいな感じです。

でもマックのチキンのやつにはとっても興味があります^^
あれおいしそう。
マックはヨーグルト味のシェイクもあるみたいだし
でっかいストラップ欲しいと思うので今度行ってみなくちゃ!


そういえば今日ミクシィ調子悪いみたいでしたね。
金曜ロードショーのサマーウォーズから頭がそっちに行きっぱなしの私は
OZのようにラブマシーンがあらしてるのかしら?とか
助けてキングカズマとか考えてわくわくしてました^q^
[PR]
by peach82922 | 2010-08-10 23:30 | 日々のこと