↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私設プランナー。

ママンが週末秋田に旅行に行くのでプランを考えてあげました。
旅行のたびにいつもプラン組まされるんですが
ママンは私を旅行コンサルタントと勘違いしてるのかしら(>_<)
1泊2日で秋田とか無謀ですね。
なんでも還流ドラマのアイリスってやつのロケ地巡りがしたいんだとか……
この韓流オタクめ!!
おかげでプランの希望も「アイリスのロケ地ね」とか言われたので
本当に面倒でひいひいしながらネットを駆使して探して考えました。
でも最後の方は「きっと駅とかにロケ地巡り用パンフとかあるから探してね」とか書いた。
投げやりだけどいいんだ、どうせ素人なんだから(`・ω・´)
文句があるならプロに頼んでくれよー。
今週来週とママンは毎週旅行に出かける見たいです。
いいなあそんなに旅に出られて。

私は来月お泊りで東京で遊ぶためのお金をひいひい貯めてるというのに。
ホテルに電車、できたら帰りは新幹線使いたい……と考えると
いくら必要かなんて考えたくもなくて途方にくれますね←
むむむ。
でもせっかく遊ぶんならお金気にせずぱっとしたいのよ。


話ずれましたが
プランはコピったのをテーブルの上に置いといただけの段階だから
明日ママンが見てチェックして気に入らないのがあれば指摘してくると思うけど
何があるかすらろくに調べてないんだから
なにも指摘しないでくれるとありがたい。
予定立てるのって面倒くさいし頭使うし疲れちゃうのよ?
面倒って点については十分わかってるからおいらに丸投げしたんだろうけどね。
わかってるなら妥協しておくれ^q^
そもそも友達と行くのになんで予定立てが俺なんだ!
その友達が予定立てるとかないのかしら。
俺にやらせる前提で予定は任せて!とか言ってるなら
もうプラン料金取るべきですね!


そういえば今日なんだか怪しいおばさんに宗教チックな香りのする本をもらいました。
家にあるだけで成仏できるとか何度も繰り返し読むといいとか説明を受けて
内心あれーとか思いながら結局受け取ってしまいました。
どうしよう、無宗教だしこれからも何教とか傾く気配がしないの。
宗教を否定する気持ちは全くありませんが
私自身宗教に頼らないほど自分なりの哲学は持っているつもりだし
けっこう現実的に生きているつもりです。
夢みがちだけど現実との違いはわかってる感じ。(希望)
どうしようかな、この本。
酒もたばこもゲームの類と、依存して生きるって点においては同じみたいな考え方に
目から鱗な勢いで感動した僕です、すみません。
感想とか聞かれちゃったらどうしよう、逃げよう←


私の愛しの興南VS仙台育英は興南が勝って
これでもし次の試合であっさり興南が勝ったらどうしようかと不安だったのですが
はらはらした試合展開をみせつつも
結構な点差で勝ってくれたのでとてもうれしいです(*^_^*)
やったね、おめでと興南!
目指せ優勝だぜー★
[PR]
by peach82922 | 2010-08-18 23:58 | 日々のこと