↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魔王VSエクスカリバー持った村人B。

なんだかとってもお疲れですこんばんは。
さっきお風呂に入ってさっぱりしてきたんですが
出た瞬間足元でゲジゲジと遭遇してしまって
突然風呂場が戦場になってしまったのです!!
私の家はゴキブリは出ないんですが場所が原因なのか(線路と川、土手に挟まれてる)
ゲジゲジがやたらと出るのです。
なので家のいろんな場所に殺虫剤が装備されていたりするのですが
ありと出現するポイントでもある風呂場にももちろん装備されていて
慌てて殺虫剤を手にももVSゲジゲジのバトルが始まったのです(`・ω・´)
カーン!(試合開始のベル)

こちとらお風呂上りでも慌ててタオルにド近眼なのでメガネ。
普段は男性陣担当の虫退治。
しかし寝ているのを起こす訳にも行かず
布の服で大魔王に挑む心もとなさで勝負に出たのです←
なんの布の服で防御力2くらいだろうとこっちにはエクスカリバー(殺虫剤)があるんだ!
それっと噴射!!したのはよいのですが
なんでゲジゲジって殺虫剤の方に向かってくるの?
逃げろよ……ていうか逃げてよ!
思わず甲高いからとママンには不評な声を張り上げてきゃあとか叫んでしまいました。
何度も書きます甲高くてよくいう黄色い声の悲鳴に
勇者パパンが目覚めて駆けつけて倒してくださいました(*^_^*)
よかったよかった。

とにかくおふろ上がりからこんな事件があってシャワーでも気分なのですが
風呂場で遭遇したのにもう一度いけねえよ^q^
死かな隊からブログでドキドキを発散です。
ゲジゲジ絶滅しろっ!!

そういえば今日は朝からつかれていたのですよ!
平気平気と思っていても2つで1日バイトはきつい。
立ちっぱなしと歩きっぱなしみたいなのが行けないのか
2つのバイトの次の日の朝は目覚めて寝がえり打つ瞬間から
身体がミシミシと悲鳴をあげてますorz
筋肉痛とはちょっと違う軋みなんですが……筋肉痛なのかな。
まあ次の日出るんだから若い証拠ですね←

動くと痛いけどそんなので沈黙しているわけにもいかず
おばあちゃんを買い物に連れて行ったあと
東京から帰って来てる従妹を連れてショッピングに行ってきました!
行くたびに悩んでいたバッグを勇気を出して買うことができたし
買おうと思っていたポストカードサイズのかわいい紙も手に入ってよかったです(^v^)
そして31の雪だるまも♪♪
前友達に一口もらって興味の出たポッピングシャワーってのを食べたんですが
なんだかハマりそうな予感です。
口の中でパチパチはじける不思議。
食べたことなくて興味のある方は是非お試しあれ(笑)

さてさて、明日もまたおばあちゃんをお買い物に連れて行く約束をしたので
身体を休める為にお休みしたいと思います。
ゲジゲジの逆襲に気をつけつつおやすみなさい!
[PR]
by peach82922 | 2010-08-23 23:22 | 日々のこと