↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光が俺の家にやってくるんだ!

昨日の夜からちょっとだるいかなと思って体温測ってみたら
37度ピッタという微妙な感じでした。
おいら平熱36.7度よ?
とりあえず軽めの風邪薬を指示された量の半分だけ飲んで
冷えピタをでこに貼っているのでございます。
微熱が一番つらい、と私は思っているんですが
(39度過ぎると逆に空飛べそうな気分になるからね)
これだけ微熱だとホント、ちょっと不調?くらいです。
左の鼻だけ絶好調でティッシュ大量消費なのが気になりますが
寒気がするわけでもなく寝起きのだるい感じが
……あ、これって皆なのか、低血圧限定?それともおいら限定??
とにかく寝起きのだるさがずっと続いてる感じです。
寝れば治るんじゃないかな?と楽観視してるんですが
昔から変な病気にかかるのが得意な私なのでママンはとても嫌な顔をしました。
最近ちょっと何かあるとすぐ「医者いけ」コールをするんです。
心配してくれるのはいいけれどちょっと過保護すぎやしないか^q^
あんまり心配書けちゃうのも悪いので安静にしてようとは思います。

そういえば明日お家に回線の工事がきます。
プロバイダ様を変えてね、ついでにうちにも光が入ることになったのです!
家でパソコン使うのが……と言いますかネット繋がるパソコン持っているのが私だけなので
ネット環境は私の思うようにはできていました。
それでずっと光にしたいって言い続けてやっと
プロバイダーさんの夏企画にのっかって光にする決意をしてくれたのです!

夏企画でキャッシュバックかTVプレゼントに惹かれたそうです。
プロバイダとかの料金は半分私ちだったので
「キャッシュバックにして半額私の支払いの足しにして!」と言ったのに
パパンもママンもTVが欲しい!と言いだし負けました。
俺TVなんて見ねーよ。
家にあるTV1台しか地デジ対応してないから来年見れなくなっちゃうよ!て言われましたが
1台見れてりゃいいじゃん!と思う私の意見は通らなかった(;一_一)

というわけでTVにつられての契約の工事が明日です。
明日工事したら私のパソコンの無線ラン設定とかを変えなくちゃいけないのですが
それができるのかすごーく不安。
TV目当てで契約したママンは届いた書類全部渡して
「お前のなんだから読んどいて」の一言。
仕方ないから読みましたが……設定できるかな?
できそうな感じではあったけどやってみないとわからないしね。
とりあえず私のDSと2台目のミニノートもつなげられることがわかりました。
前の時はパパンが説明書諸々なくしたせいで苦労したけど
こ、こここ今回は自分でするから大丈夫なはずなんだ!!

明日繋がらなくてブログ書けない!なんてことはないようにしたいです。
その為にも今日いろいろ説明詰めてわからないとこはネットで調べたんだ!!
おいら頑張るそ(`・ω・´)


お家に最後の学費支払いのお知らせが届きました。
これを払えば学生生活分全部やり遂げてしまうことになるんですね!
私の必死にためた学費もこれで全額終了!
これからのバイト代は自由になるんだと考えると感慨深いです(おい)
4年間で支払う楽日もそのうち私の出したお金も考えると結構な額です。
大学出ただけ無駄だったのでは?とは絶対ならないように
意義のある日々を過ごしたいなと思いました。
また通帳の中身が好きま風になるのかと思うとちょっと切ない
自由になったからっては目外さずに堅実に生きよう。
日本人は貯金が好きらしいですしね(*^_^*)
[PR]
by peach82922 | 2010-09-01 23:10 | 日々のこと