人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね、秋ですよ。

昨日午前中に用事済ませるなんてあほなことを口走っておりましたが
今日なんと起きたら11時で予定なんて消えました。
目覚まし全部止めて寝た自分には拍手!!
2日連続バイトだから疲れたんだなあ仕方ない←

結局のそのそと書類の続き書いて家出たのが3時でした。
その後払い込みしなくちゃいけなくて
でも銀行が見つからなくてあるはずのところに無くて
結局セブン銀行から送金したのが5時くらいでした。
お前さまよいすぎるのにも程があるってね。
それで5時半くらいに郵便局行って
結局そこで封筒にいろいろ入れてのり付けする作業してました。
すみませんいつも郵便局の台フルに使って(´_`。)
でもおかげでなんとかなったよ、簡易書留高いよ←

お財布がすっからかんになってしまいましたが
後はもう18日にお泊りに出掛けるまで出費はないと信じてるので大丈夫かな。
でもホント、書留たかい。
安心てお金で買うんですね←


この間まで暑い暑いと言っていたのに
ここ数日で一気に秋めいてまいりましたね!!
空気とか空の色とかが秋色で幸せです(*^_^*)
秋はセンチメンタルになる(は?)季節ですが
食べ物はおいしいし空気は素敵だし好きです♪
秋の景色はホントきれいなので携帯のフォルダを空でいっぱいにしています。
焼きいも食べたーい(色気の欠片もない)


そういえば今日もスカイプでお話ししておりました。
よ、よよよ4時間くらい?
いくら無料だからって長電話の域を超えてるゼこれは!!
いつも夜更かししてお話ししちゃうから今回は早めに
日付こえる前に始めたはずだったのですが
気づけばいつもより遅い時間という謎。
これは時間泥棒をそうそうに捕まえないと!!
付き合いはそんなに長くないはずなのにビックリするくらい気があうのです。
なんだろう、前世は双子だったのかな(妄想)
by peach82922 | 2010-09-14 23:41 | 日々のこと