↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイロン、火を吹く。

気づけば2日も書いてなかったよどういうこと?
昨日一昨日は異様に寒くてびっくりしました。
この時期の平均気温的には普通なのかもしれませんし
部屋の温度計見る限り22度くらいはあったので決して寒いわけではないはずでしたが
それでも異様に寒く感じて驚きました。
嫌だいやだ言っていた暑さになれてしまったんでしょうか?

アイロンを買いに行ってきました。
最近ルーター買いに行ったり電気屋さんにお世話になっているんですが
まさかアイロンだなんて家庭的な物を自分で買うとは思わなかったです(*^_^*)
ママンのおつかいだったんですがね。
私の家にあるアイロンと言うのが
ママンが結婚式のお祝いにリクエストしてもらったという
家にある古い電化製品トップ3に入る代物で
もちろん私よりも年上だったのですが
つい先日ママンが使っている最中に火を噴いたとか(爆笑)
アイロンないと困るんだよね、お前暇なら買ってきてよと仰せつかって
何の知識もないまま買ってきました。

さすがに前の型が24年前(らしい)ともなるとアイロンの進化を感じずにはいられませんね。
コードレスだしサイズが半分くらいだし軽いし。
「使いやすそうなの買ってきてね」と言われていましたが
正直前のと比べたらどれだって使いやすそうで困りました。
トークの兄ちゃんにアイロンについて語られてもわかる気がしないぞ!ってことで
適当に値引き率が良くてコードレスのを買ってまいりました^^
家に帰ってママンと二人で小さい!軽い!!と感動するどこの田舎者だお前ら。
今度使うときが楽しみです♪♪


明日は東京大都会に旅立って参ります☆
最近東京行ってばかりだけどお遊びで行くのは久しぶりなので楽しみです。
久しぶりに1泊2日で遊び呆けてきますの。
かえってきたら現実が待ってることが重くのしかかりますが
それでも久しぶりに楽しんでくるんだ^^
ちょっとぜいたくご飯とか企画されてて楽しみです♪

でも1泊2日となると1日以上くるみチャンに会えなくなるのが難点です。
そ、そんなにくるみチャンと離れていて大丈夫かな私(>_<)
いっぱい写真撮って触っておきなって励まされたので
出掛ける直前う座がられるほどもふもふをふかふかしたいと思います(`・ω・´)
[PR]
by peach82922 | 2010-09-17 23:47 | 日々のこと