↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犬とうさぎ仲良し計画。

ついについついについに!!
僕の家にも新しいわんこが来るそうです^^
何カ月か前にも書きましたが頼んでおいた柴犬のブリーダーさんのお家で
オスの柴犬が生まれたんだそうです。
今月末にはお家に迎えられるそうなので今からわくわく!
名前はママンのマルちゃんか私の小豆(あずき)で争っていたのですが
昨日ママンから子犬が来ることになったよと聞かされた時には
「真っ黒い柴犬のね、小豆チャンが来ることになったよ」と報告を受けました。
あれ?マルちゃんじゃなくていいの??
マルちゃんだったら「ペドロ・マルティネス」でもいいかなという
今流行っている『君に届け』読んだことある人なら分かるネタがあったんですけどね。
戦わずに勝利してました。
ということで今度お家に来る黒の柴犬は小豆チャン♪

犬とうさぎはうさぎが先なら仲良くなれるという話を聞いたので
小豆チャンが来たらくるみチャンとならして行こうと計画中です(*^_^*)
来たばっかの子犬ちゃんは甘えたであんがい手間がかかるんですが
家にいくら新しい子犬が来たからと言ってそこまで面倒みてくれる人は皆無です。
既にママンより「子犬来たらお願いね」とも言われてるので
私がせっせと子犬ちゃんかまいながらくるみチャンと仲良くさせるんだ^q^
夢のような計画です。

ただ一つ問題なのは私の犬アレルギーなんですが
アレルギーだからと言って子犬ちゃん放置なんてありえないですし
薬飲めば大丈夫かなあ……
まあ苦しいけど死なないしどうとでもなるでしょう←


私はちょこっとツイッターしているんですが
今日はウィルスが出たらしく大変だったみたいですね。
ウィルスが出た注意!みたいなのも
どんどんツイッターの仲間の中でどんどん広がるからすごい!
もうおさまったのかどうなのか知らないですが怖くて今日はログインできません^q^
ウィルスにかかっちゃった人の様子の写メとかもまわって来てましたが
何か芸術的で笑ってしまいました。
こっちは大変なんだ!笑うなって話ですがなんかすごかったんですよ。
ウィルスってああいうものなのかな。
[PR]
by peach82922 | 2010-09-21 23:44 | ペットのこと