↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶらっくかいました。

寝落ちしたり忙しかったりいろいろありましたが生きてますこんにちは。
昨日は久しぶりに書かなくちゃ!と思ったんですが
気がついたら5時で書きかけの文書に絶望してそのまま消して寝てしまいましたorz
ちょっと精神的に参ってたり肉体的に疲れてるんだ。
でも止まったらおしまいだから頑張れる限りは走ります。
走らないと不安っていうのもあってね、自分で自分を追いたてているよ。


今日はもうすぐ閉店になるという大型ショッピングセンターを見に行ってきました。
最終バーゲンやっていましたがやっぱり、うん。
これは潰れちゃうよねって雰囲気が漂ってました(*´△`*)
バーゲンだから人はいっぱいいたんですがね
売ってる物も売り方もなんだか古い?感じ。
一昔前によく見たんじゃないの?みたいな雰囲気が漂って香りがしてました。
私は暇すぎてひたすらゲームコーナー見てましたよ←
カセットが安くなってたからなんですが
DSのバンドブラザーズっていうのを買ってしまいました^^
前に友達に借りたことがあるんですが
ポップスとか(発売当時の)流行りの曲を演奏できる音楽ゲームで
ネットにつなげば新しい曲もどんどん増やせるという優れ物!!
前に友達に借りた時は『吹奏楽の為の風の舞』という
高校1年生のときのコンクールの課題曲を
フルートパートで演奏させてもらって興奮しちゃったんです☆
それで、これは欲しいぞ!と思っていたものだったのですが
本日千円で売ってるのを発見して勢いで購入です!
いい息抜きになるんじゃないかな^^

ゲームといえばポケモンの新しいソフトすごい人気みたいですね!!
どこに言っても売り切れみたいでビックリしています。
実は私は予約して発売日に購入したりしていまして(爆笑)
時間を見つけてはちょこちょこと進めております^^
難しくはないからいいけど前のに比べるとストーリ-に密度がました気がしますね。
初代ロケット団(なつかしい)ポジションは
変な宗教団体みたいのになっていたり
謎すぎる変質者っぽい人がたびたび絡んできたり面白いです。
一緒に観覧車乗って告白(自分の立場)されたりね、吹きそうになった。
ポケモン楽しくていい息抜きになってます。
私の時代だった元祖のポケモンたちが今のところ1匹も出てこなくてさみしいけれど。
私のピカチュウはどこに消えたの(T_T)

明日のお休みが終われば月曜日から学校です。
ついに後期が始まっちゃうって考えるとさみしいよ……
これが終われば卒業って考えると怖いです。
先がなにも見えないんだもの。
1年後何してるか想像がつかないって恐ろしいですね。
でも高校3年生のときだって経験してるし今こう感じてる人いっぱいいるはずだ!
が、がむばる
[PR]
by peach82922 | 2010-09-25 23:48 | 日々のこと