↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら、愛しい人(夏休み)。

実は明日から学校。
長かった夏休みも今日でおしまいです(>_<)
最後の日くらいゆっくり過ごせよって思うけど、けど!
誰だバイト入れたのは^q^

服屋さんがとても忙しくてくたくたになりました。
いつもなら一人で商品整理任されるところ今日2人だったんです。
そんなことありえないから、今日早く帰れるんじゃないのー?とか思っていたら
2人態勢でも接客が忙しすぎて(接客担当私)
2人いたのにまるでできる気がしませんでした。
まあ、それも途中で1人にされたけどさ。
全体的に忙しすぎて1時間近く残業してしまいました。
ちっとも片付かないし、早めに終わったと思って喜んでいたら
「掃除機かけて」とか言われて結局遅くなってしまった……。
お店が繁盛するのはうれしいけれど、この忙しさはちょっと考えものですね(;一_一)
体中痛いんだけど明日学校行く頃にはおさまってくれるかな。
最初の授業から筋肉痛未満みたいなのか変えていくのは嫌だなあ。

雨が土砂降りで降ってます。
ちょっと前まで毎日大洋酸さんの真夏日だったのに
急に涼しく(寒く)なったり雨が降ってきたりで驚きますね!
三寒四温じゃないけれど、ちょっとずつ寒くなってくるとかないのかしら?
秋が消え去ってしまって秋好きの私はちょっとさみしい。
おいしい物の秋なので果物とかは味わってますけどね!
秋の空気っていうのかな?だんだん澄んでくる空気とか高くなる空とか
夏からの移り変わりを見るのが好きです^^
部屋の温度が1日で10度変わるとかありえないんだよ!!


新しいポケモンちょこちょこやっているんですが
いろんなところが立体仕様になってビックリです。
臨場感はあるんですが……なんだかとっても目が回ります。
何かまるいとこぐるぐる歩かされたんだよ(´д`;)
そしてやっぱり宗教くさいポジションロケット団。
ストーリーも厚くなっててわかんないよ。
[PR]
by peach82922 | 2010-09-26 23:59 | 日々のこと