↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し計画難航中。

相変わらずくるみチャンVS小豆チャンの戦いは続いております。
小豆チャンはまだ赤ん坊だからなにもわかってないんですが
くるみチャンがちょっとね……
今日は機嫌がよかったみたいだから安心していたんですが
くるみチャンの目の前で小豆チャンにミルクあげたらもうダメでした。
くるみが見てるし……とちょっとお皿置いてすぐくるみの方に行ってあげたんですが
もう寄るな触るな状態(>_<)
パパンやママンだとくるみは小豆を近づけると嫌がるそうなんですが
目の前でかまってやってもそこまで反応はないんだそう。
あれか、やきもちかorz
やきもち焼かれたいって書いたけどそんな焼き切れそうなやきもちはいらんよ。
頼むからもうちょっと仲良くしておくれ。

動物の世界は上下関係もある(らしい)ので
とりあえずくるみを上位に扱う方向でだんだんと小豆と仲良くさせようと思ってます。
絶対あきらめないんだ、仲良しにするんだ(*´∇`*)
f0101038_2542813.jpg

昨日に引き続き小豆チャン。
みてよこのサイズ!そしてこの顔。
伊藤英明さんに似てませんか?(昨日に続いてまだ言うか)

土日しか行けないケーキ屋さんのバイト。
ここ2週間ばかし忙しくていけなかったのにやっと行って参りました(e^□^e)
すごい、ハロウィーンな雰囲気になってワクワクしちゃった。
ハロウィンの雰囲気大好きなんですよね。
お化けとか怖いのは嫌いだけどハロウィンはいたずらっ子のかわいらしい雰囲気がね。
カボチャ系のお菓子はうまいしね←
かわいらしいお化けの風船に
ジャックオーランタンの焼き物に入ったカボチャのクッキー。
もう見るだけでわくわくすんぞディズニー行きたい!!
ハロウィンといえばディズニーで大好きなんだけど、行けないなあ(´_`。)
来年はたくさん行ってやるぞ★と思う。
オレンジとか黒とか紫のビビットっていうの?あの色も好きなんですよ。
全然そういう傾向の服もグッズも持ってないけど。
でもお祭り騒ぎっぽくて見てるのが好き。
ジャックのランタン模した入れ物とカボチャのクッキーとかは欲しいなと思っています。
明日のバイトの時に悩もう、そうしよう。
[PR]
by peach82922 | 2010-10-02 23:27 | ペットのこと