↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占った。

俺の家にもサプライズ訪問してくれないかしら!!!と全力で思いました。
いやなにがってね、ニュースです。
スパロウ船長がサプライズ訪問
パイレーツオブカリビアン4(仮)撮影中のジョニーデップさんが
地元の小学校にサプライズ訪問したとか。
しかも船長の格好で!!!!!
なんてうらやましいの地元の小学生たち!
何を隠そう……何も隠していないですが私がパイレーツの大ファンなのです。
9歳のファンの女の子が書いたお手紙に答えたんだそう。
いいなあ、私もお手紙書いたら家に来てくれるかなあ(*´△`*)
まず英語が無理ってね、手紙書くまでに50年かかりますよ。


ママンの職場に姓名判断師?みたいな方が来たらしく
私の名前を占ってくれました(*^_^*)
私の名前は音はも漢字も結構珍しい名前なんですが
姓名判断師さんによるとホントにいい名前なんだそうです。
7つくらい細かく分けてみてくれたのですが
そのうち6個が大吉。
ママンの職場の方も見てもらった方がいたそうですが
その人は凶とかあってショックだったそうです(>_<)
私はホントにいいみたいなんですが、一つだけ悪いのがありました。
人との折り合いが悪く裏切られたり……とか書いてあってショックですね。
人づきあいあまり得意じゃないので会ってるかも。

あと余白に来年度の運勢が書かれていたんですが
23年度は恋愛がいいらしいです。
男性関係が活発になり受け身の愛が成就するとか。
受け身か^q^
別に積極的なタイプじゃないけど友達に「追われたら逃げるよね」と定評のある私です。
追われたら逃げるって誰か追ってくれてるの?
私今追われてもいないのに逃げてるよ←
素敵な旦那さまゲットするなら来年てことだけ頭に入れておきます(`・ω・´)
(既に意識が受け身じゃない)

でも全体的には来年はわりと大変な年らしいです。
(うまく行けば)就職だし年明けてひと月で国家試験もあるしね。
そう考えるだけで来年の大変さは見えているので頑張ります。

結局その姓名判断師さんと言うのは実はハンコ屋さんだったわけなんですが
こんな素敵な占いしてくれたなら買ってよかったよね!と思う私ですが
ママンはハンコは買わなかったそうです。
なのに占いだけやってもらったとか、酷いorz
ごめんなさいハンコ屋さん、私がいたら買ったのに…(;一_一)と思いましたが
ハンコの値段聞いたら私居ても買わなかったと思いました。
ウン万円だじぇ、ハンコ高いね^q^
[PR]
by peach82922 | 2010-10-08 23:59 | 日々のこと