↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かわいいの2匹。

せっかくの3連休だというのに雨とか。
しかも3日全体的に雨で天気悪いとか。
別に出掛ける予定もないさみしい女なのでいいですがちょっと鬱陶しいですよね。
秋の長雨って奴でしょうか?
でもね、私雨嫌いじゃないのです。
嫌いな雨もあるんですが秋の雨はわりと好きです。
嫌いな雨との違いはって聞かれると説明できないですが
空気とか、かなあ。
夏の夕立ちは雷のわくわく感は好きですが空気のにおいは嫌いです。
厚くなったコンクリートの冷えたプワンとしたにおいっていうんでしょうか。
あれはね、つい顔をしかめてしまってよくない。

……そんな感じで今日は1日雨ですが私は元気ですよ。
くるみチャンも小豆チャンも元気でした。
最近やっとこさ小豆に過剰反応しなくなったくるみチャンは
いつも通りの生活ができている気がします(*^_^*)
でもちょっと甘えた……と言うかずうずうしくなったかな?
撫でろアピールが増えて、しかも撫でてると自分で頭の位置動かして
気持ちの良いところを撫でてもらえるようにしています。
そして満足したら去っていく(笑)
小豆チャンは私の車の音を覚えたらしいです。
バイトから帰って来て庭に車が入ってきたら反応し始めたとママンが行ってました。
玄関開けたらケージに前足かけて小豆チャンがこっち見てるんだぜ。
最近朝起きたらくるみにご飯あげるだけじゃなくて
小豆チャンをトイレに連れ出すのも仕事になったし
とっても動物づいた生活をしている気がします、幸せです(*´∇`*)


ちょこちょこメールで予定を立てていたのですが
来週の金曜日高校吹奏楽5人組+顧問の先生で飲み会をすることになりました!!
顧問の先生とはとても仲が良くて
5人で集まると会いたい会いたい行っていたのですが
ついに幻の飲み会始動です★
この日の為に東京に行ってる2人も帰ってくるのですぞ♪♪
想像しただけで楽しみでワクワクします。
来年になったらもっと会いずらくなっちゃうし
今年のうちにあえるだけあっておかないと(`・ω・´)

大学の友達とはまた違う心の許せる大事な人たちなんです。
こういう友達は一生の財産だからホント、大切にしたいと思っています。
私何かと友達でいてくれてありがとうっていつも思うよ。
[PR]
by peach82922 | 2010-10-09 23:20 | ペットのこと