↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミラクルの疑惑。

今日は一応試験があったのですが午後からだったので
久しぶりにちょっとお寝坊できるぞって思ってたんですが
6時7時と2回も目を覚ましてしまいました。
どうして……
時計見て絶望して無理やり2度寝3度寝を決め込んだのですが
低血圧で眠りが深過ぎると自他ともに認める私が朝何度も起きるのは珍しい。
2日間ほぼ1日じゅうバイトと言う事態に泥のように眠っていたはずなのにな。

そういえばママンもよく眠れなかったと言ってました。
3時10分に私が小豆チャンをトイレさせる為外に連れ出した物音で目を覚まし
そのまま目がさえてしまって寝つくのが大変だったとか……。
ここでの問題は、私は昨日の夜中別に小豆チャンを外に出した覚えがないということだ。
ママンは一体何を見たの?
パパンも弟もそんな時間は寝てたよって言っていて
ママンは確かに外に連れ出した後2回にのぼって行く足音を聞いたと言っています。
2階と言えば私と弟しかいないわけですがどちらも違う。
結果、くるみチャンが小豆チャンを連れ出してくれて
その後私に会いに来たんじゃねーのってなりました。
そっか、くるみチャンも大人になったね。
ママはうれしい(本気です)
子犬を外に連れ出してくれるうさぎの図って想像するだけでよだれが出ますね(変態)
絶対に写真に収めて携帯の待ち受けにしたり
そういう画像投稿サイトに片っ端から投稿して世界中に自慢したくなるね。
つまりうちのくるみチャンと小豆チャンはかわいい(*´∇`*)

そういえば昨日はパパンの誕生日でした。
昔はそんなの面倒がっていた私ですが最近はすごいです。
母の日も父の日も誕生日だって皆祝ってあげるんです。
パパンにはなににしようか迷ってヒートテックをあげました(笑)
しかも1つじゃないよ、2つだよ。
服とかの方が無難かとも思ったんですが
趣味に合わないかもしれない服を送るのは相手に迷惑になるかもしれないし
パパンはわりと冬場ヒートテック愛用の人なのでいいかな、と。
実は私はヒートテックのお世話になったことはないんですが
ホントにあったかいらしいですね。
先日トレンカを発見して思わず購入してしまったので
今年は私もヒートテック初体験できそうです(e^□^e)
下着とかじゃないけどあったかいかな、わくわく。
夏場エアコンインナーでCMしてたサラファインのトレンカを買ってみて
あまりの涼しさに感動しての購入なんです。
ユニクロ侮れないですね(`・ω・´)
これからは彼を見直していかないと(爆笑)
[PR]
by peach82922 | 2010-10-11 23:46 | 日々のこと