人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これをバカと呼びます。

やだね、もう得意技寝落ちだよ。
昨日……今日か。
ふと目が覚めたら部屋の電気付いてるのに外明るくて慌てて電気消して寝なおした。
パソコンがスリープモードになっていたことに3時ころ気づいて
真っ白なブログ投稿画面に絶望しました(´д`;)
何だお前!!

ついでによくわからない感覚でぐっすり寝た為
目覚ましもなく9時過ぎころに目を覚ませたわけなんですが
起きたら、あ!今から学校行けば午前中にはつけるな。と思ってしまい
あれ、何かあったけっけなと首をかしげました。
よくわからないけどなんか学校が気になる。
いやでも何もないしガソリンもったいないから今日は行かないぞ!と思って
12時半。
友達からかかってきた電話に首をかしげながら出たら
「もしもし、今学校いる?」でした。
え、いないけどなにもないよね?と返したところ。
……俺、終わったわorz

「何言ってるの?今日卒アルのゼミ集合写真だよ」

えええええええ?????
そういえばそうでしたよ、確か前のゼミの時今日撮るって言ってた気がする^q^
学校行くってそわそわしてたんだから行けばよかった(>_<)
案外こういうときの感は働くというかなんだかそわそわとするんですが
面倒くさいと思ってスケジュール帳見ることすらしなかった自分は大ばかものです。
ゼミの集合写真右上の方とかに丸く切り取られて載っちゃうこと決定だよ。
就活とかはずせない用事があるとかじゃなくてね。
忘れたがためにあのちょっとさみしい写真デビューだよ。
なんか、もうむなしくてしょうもないです。
学科の全体写真撮るときに「あのまるいの絶対いやだもんねー」
とか言っていた自分は何でしょう。
お前今それになっちゃうよ、恥ずかしいぞ。

学校で150問のテストがあるので慌ててます。
国試に向けた対策テストで毎週あるのを90%以上とれないと毎日なんです。
ホントは明日の3限のを講義とかぶったので明後日の朝やるんですが
90%135点が自信を持ってとれそうにないのです。
毎日学校通うのは嫌だから絶対に1回で終わらせたいのにな、べそっ(´・ω・`)
by peach82922 | 2010-10-13 23:34 | 学校