↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

声なんて出せば出るもんね。

こんにちは。
昨日ツイッタ‐で友達がカラオケ行きたいと呟いていて私も行きたいと言ったら
今日ホントにカラオケ行くことになりました(*´∇`*)
もう1人誘って3人でフリータイムで歌い狂ってまいりましたよ。
ノリのいい皆なので順番で歌って……ではありますが
ハモリとかデュエットとかあったらもうどんどん参加です。
友達二人は途中立って踊りながら歌ったりして、楽しかった。
調子に乗ってめっちゃ高い曲どんどん歌ってたら
喉の調子も良いみたいで苦もなく出てしまって気持ちよかったです(*^_^*)
でも、そうして帰って来てみたら……喉が痛いよ!!
痛いって言うか熱いっていうか、とりあえず熱が出ました。
久しぶりのカラオケで自他ともに認める弱っちな喉を酷使したからかな。
いつもよりちょっぴり声が低くて変声期突入みたいになってます。
痛い……。

そして昨日あんなにテストテストと愚痴っておりましたが
よく考えたら私は講義がかぶってて日をづらしてもらったので
テストは明日です。
やばいです、ちっとも終わってないといいますかわかりません。
今日まじめに勉強してればよかった物を
真面目なんてものは最初から持ち合わせていない私は遊んじゃいました。
むむむ、今から頑張りますよ!(遅い)
明日の午前中で90%とらないとホント危険。


明日は高校吹部の仲良し組+顧問の先生で飲み会なのです♪
この日の為に友達2人は群馬に帰って来てもらうんだから
もう精いっぱい楽しまないと!
では、そのためにもテストの勉強してまいります。
[PR]
by peach82922 | 2010-10-14 23:36 | 日々のこと