↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

壁に耳あり障子に目あり?

油断しきって風邪ひいてたこと書いたら飲み会した友達からメールが来てビックリしました。
そういえば教えたっけねこのブログ……
教えた人少ないし教えてももう見てないとばかり思っていたのに油断しました。
だから書いとく、もう元気です!
昨日の夜は37度くらいまであったけどもう今日は完治ですぞ(`・ω・´)
一応マスクしてバイト行ったら社員さんに「暴走族?」て言われまくったので
「自分の方がよっぽど暴走族みたいですよ」って言い返したくらい元気です!
そんなこと言ってたら来月のシフト希望出すの忘れました。
今日まで何だけど、明日受け取ってくれるかなあ(>_<)

喉が痛かったのが唯一辛くてそれも治ったって思ったのですが
そしたら変声期を迎えました←
いつもよりちょっと低くて楽しいです。
「ありがとうございまーす」て言ったら
「ありがとうございまあぁあす」って妙なビブラートがかかって
自分で言って爆笑してしまいました。
仕事しろよ!

午前中試験だったりして精神的には追い詰められましたが
友達のメール見たらそれだけで元気になった単純な自分が好きです←
メール基本的に面倒がってる人なんですが
近くにいない友達からのメールは好きなんです(*´∇`*)
基本大学の友達はよっぽど重要な話じゃないと
なんとなく自分で「この話はここで解決だな」と思ったら切りますもの。
次の話題出されちゃたまんねーみたいな。
携帯のちっこいボタンポチポチやるのが苦手なんですね←
キーボードが好きです、キーボード携帯出ないかしら(でかいよ)


そういえばCMとかもやってる今話題の怪盗ロワイヤル。
実はミクシィのでハマっていたりするんですが
モバゲーに登録すれば怪盗ロワイヤルをパソコンで
しかも別ストーリーでできると聞いて喜んで登録しました。
でも確かに怪盗ロワイヤルは面白いんですが
明らかに出会い目当てのとか「友達になってゲーム紹介させてください」とか
変なメールが多くて解約しちゃいました。
1週間持たなかった^q^
PCで怪盗ロワイヤルできなくなるのは残念ですがメールうざいんだもん。
ミクシィも出会い目当てっぽいメールは時々あって
もちろん無視にプロフィール欄にも不快なのでやめてって書きこんでるのですが
モバゲーはホント露骨に出会いの場になりますね←

先日飲み会で話したフィッシングを思い出しました。
サカナ目当て(じゃないけど)なのに空缶しか釣れてないよー。
携帯の登録ゲーム関係はその辺りをもっと整えて欲しいですね。
元々ゲームなんてポケモンくらいしかしないのに(それもどうなの)
手を出したのが悪かったと反省しております。


そういえばツイッタでリツイートされまくってて知ったのですが
昨日のアマゾンさんは大変面白いことになっていました。
2011年のカレンダーの写真が間違いまくってて大爆笑させていただきました。
もう直されてしまったのですが写真つきニュースを発見したので貼っておきます。
amazonカレンダー事件
新垣結衣さんのカレンダーの写真と竹内力さんのカレンダーの写真が逆になってて
そこに調子に乗った人からユニークなレビューが添えられていて
大爆笑させていただいたのですが
どうやら間違いはそれだけじゃなかったみたいですね。
たまごっちのカレンダーとか酷過ぎる(´д`;)
おもしろいレビューやもっといろんな間違いを載せていた(トトロとか)
個人様のブログもあるので気になる方はぜひ検索してみてください。
[PR]
by peach82922 | 2010-10-17 23:42 | 日々のこと