↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず治るからいいって考えればいいかな。

諦めたくないけれど、いい加減諦めるべきなのかしら?
風邪がすっかり良くなってきたと思ったら痛くなくなったはずの喉の痛みがぶり返し
げげっと思えば今は季節の変わり目。
こんにちは会いたくないけどまた会ってしまいましたね、の偏頭痛の到来です。
もう頭が割れるように痛い。
いっそ割ってしまいたくなるくらい痛くて参っております。

鎮痛剤はくせになって効かなくなるという話を聞いたので
効かなくなるなんて恐ろしいこと絶対嫌な私は
できるだけ薬を飲まずベッドにまるまってやり過ごしているのですが
今回は就職試験やバイトとかぶってしまい既に2回飲んでしまいました。
鎮痛剤には他にもお世話になってたりするのにやばいなあ。
偏頭痛はとりあえず酸素療法といいますか
深呼吸をするようにするといいと効いたのですが
喉が痛いのと一緒に鼻がつまっていて酸素が取り入れられません。
自分の体調不良の全部が結託して自分を苦しめてくるよorz
さっきまで頭が痛くってベッドにもぐって丸まって耐えていたら
漸く痛みが引いたのでお風呂。
出てきたら喉の痛みと鼻づまりで苦しい……なんなんだか。

別に居間無茶してるつもりないんだけどどうしてそんな不調だらけかと考えてみたら
元々不調が出ても周りが無茶すんなって心配しても
できることはやっちまいたい人間だったと思い当たりました。
自分が無茶してるとか頑張ってるとか結果が出ないと自覚できないのです。
自覚できないから無茶をしていないのか、自分ではよくわかりません。
今度から友達に休めって言われたらとりあえず休むように心がけてみようかな(>_<)
でもなりふり構わず一生懸命してるときが
辛いながらも一番楽しいからなー。


そういえば今日久しぶりに買い物に行きました。
まったく行ってないわけではないんですが
最近買うのが本とか、服はバイト先できるやつだったりしたので
自分が楽しむための買い物は久しぶりだった気がします。
去年、一昨年くらいから欲しいと思っていた耳当てをついに買っちゃいました^^
ファーになってるのが欲しかったんですがそれだけだと私にはバカっぽい。
いまいちぱっと来るデザインがなくて悩んでいたのを
今日出掛けたら耳のとこがファーで上が毛糸。
ボンボンの飾りまで付いてるかわいいのがあったので思わず購入です。
これであったかい冬を楽しむんですよ(*^_^*)
後久しぶりにヘアゴムも買ってしまった。
こっちもふわふわしたリボンの形をしたやつです。
ファーとかボンボンとか冬のおしゃれ小物が大好きなんですよね。
今日もこもこのキャスケットにもこもこリュックで学校行ったら
友達にひたすら触られていました。
秋冬のおしゃれは、ホント見ているだけでわくわくします。
いろいろ買うお金はないけど(涙)楽しみです♪♪
[PR]
by peach82922 | 2010-10-18 23:58 | 日々のこと