↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

動物に思いをはせてみる。

朝電話で叩き起こされて今スグ来いみたいな内容で
ちょっと待ってねって電話切った後着替えてたらまた電話が鳴って
出たら「遅いからもういい」みたいな内容でした。
そんな最悪すぎる気分で目を覚ましたけど今日も一日いい日だったよ。
かわいそうだからあんまり私のこと振り回さないようにしていただきたいですね。
はあ。

早く起きちゃったので久しぶりにくるみチャンのケージ丸洗いしました。
毎日掃除はしてあげていますが
やっぱり定期的に丸洗いはしてあげないとですね(*´∇`*)
今までのにおい(くるみの)がしなくてちょっとそわそわしてましたが
やっぱりきれいなお家の方が居心地はいいんじゃないかなと
私だけ満足しています。
その後やたら足にすり寄ってきたり
ねえねえって鼻先でツンツンして気を引こうとしていたので
きっと彼女も気に入ってくれたことでしょう。

小豆チャンは相変わらずやんちゃのガキンチョです。
どうして子犬ってこんなに無邪気なんだろうねってママンと毎日話しています。
芝生にごろごろして勝手に盛り上がってるの。
大好きなボールはかじりすぎて今日ついに分解してしまいました。
どうして子犬ってこんなに無邪気なんだろう。
くるみチャンもかわいいけど子供の時ここまで無邪気だった覚えはないです。
弱い動物ほどすぐに大人みたいに歩けたりできるようになるんですって。
仔馬は生まれて1時間ほどで立つでしょって例を出して話されて
とても納得しました。
仔馬も母馬に甘えたりとかはするけどじゃれてひとり遊びとかはあまりしないよね。
ライオンの赤チャンが兄妹同士で遊んでるのはTVで見たことあります。
人間は一番成長が遅いよね……。
そんな事を思ってちょこっとだけ賢くなった気持ちになりました(`・ω・´)


おばあちゃんにお小遣いをもらったのでバイト用の新しい服を買いました^^
昨日女の子の買い物がしたいとか言ってたくせに
バイト用の服がなくて困ってたので結局そっちです。
でも最近学校よりバイトに行く回数の方が多い気がするんだ。
買おうか迷っていたチェック柄のワンピースを買いました。
チェック柄シャツとかあまりにあわないのですがこれならギリギリ平気な気がします。
これにタイツでブーツを合わせたいからブーツが欲しいです。
こういうバイト中心の考え方が行けないのだろうか。
でもね、ブーツ欲しかったのは本当なんです!
前からもふもふでアルムの山(ハイジ)で履けるような
ショートブーツが欲しいなって思っていたのです。
明日久しぶりに何もない日だから靴屋さんとかに繰り出しちゃおうかな(*^_^*)
ちょっとわくわくして来て私女の子みたいですね!
(一応生物学的には女性です)
[PR]
by peach82922 | 2010-10-19 23:58 | ペットのこと