↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月だよ、これからどんどん冷えてくるんだね。

昨日?今日??気づいたら朝4時でなんだか誇らしかったです。
うん、寝落ちだ。よくあるあれですね。
夏の間はベッドで寝てると
布団がちょいとベッドからはみ出した理が良くあったんですが
最近は目を覚ますとミノ虫の如く全部が身体に蒔きついててびっくりします。
そうか、寒かったんだなと思いつつ
ホントに身体に蒔きついてるから脱出するのがちょっと大変。
眠るときは左を下にして寝るくせがあるんですが
最近起きるとうつぶせなことが多くてびっくりします。
うつぶせで寝るくせなんか無いはずなんだけどどうしてだろう?
睡眠についてしょっぱなから語っておりますがそろそろ冬ですね。
世間を賑わせていたくまさんたちもそろそろ冬眠の時期かしら?
……何が言いたいかと言いますと私も冬眠したい。
この時期毎年書いてる気がしますがやっぱり冬眠したいんですもん!


今日は日付変わるくらいからかなり真剣に
12月にあるコンサートに行きたくて悩んでました。
大好きな大好きなサンホラのコンサートがあって申し込もうか迷っていたのです。
学生にはちょっとお高めのお値段で場所と時間から考えて
絶対にお泊りしないとならない。
最悪コンサート→その余韻を感じながらカラオケで歌って夜明し→始発
コースでもいいかな、友達誘えば行ってくれそうだなと考えていたんですが
卒業旅行に沖縄が企画されるかもしれないと聞き
一気にパーになりました。
本気で考えてたのに現実って甘くはないですね。
でもいいんだ、1月国試あるしね。
勉強しなくちゃだよね、うん(´・ω・`)
沖縄ももう1回行きたい(修学旅行で行った)と思ってたしちょうどいいぞ。
国際通りにジャンプショップできたんだよね←


そういえば今さらですが11月になりました。
なんだかあっという間に今年もあと2カ月なんだと思ったらびっくりです。
いつの間に1年たっちゃいそうな位置まで来てたんだろう。
これからどんどん寒くなると思うとちょっと怖いですね。
かわいい防寒用品とかタイツとか見つけるとどんどん買ってしまうので
一応安心して乗り越えられるくらいの蓄え?はあります。
学校の机がコタツにならないかなー。
[PR]
by peach82922 | 2010-11-02 23:13 | 日々のこと