↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんとなく浮かれてしまう日曜日。

世間では花の金曜日なんていうけれど
俺にとっては花の日曜日なんだぜ!
むしろ金曜日は土日一日中バイトだって思うとちょっと気が重くなります。
言ってしまえばバイトも楽しいんですが
それでもやっぱりくたびれるので、ね。
そしてそんなバイト地獄から解放される日曜日午後10時(遅い)
これからは俺の時代だぞ★と無駄にテンションが上がるのです。
表立って興奮したり思わず歌ったりはないですが
精神的にはとても楽(*´∇`*)
月曜日学校ではありますが5限だけなので3時に家出ればいいし。

土日寝坊しないように早寝早起きを心がけていた枷がやっと外れるのです!
ヒャッホイって思うんだけど今、眠い。
やっぱり1日中バイト2日間は体に負担がかかるのか。
日曜の夜眠気に勝てたためしがないです。
そして月曜の朝の寝坊度は完ぺき(`・ω・´)
もうちょっとやりたいことがあったんですが今夜も寝ちゃおうかな。
先日PCに向かいながらうとうとしていたら
椅子から転げ落ちそうになってビビりました。
真横にあるベッドの方に向いたからよかったんですが
逆だったら下手したら命を落とすところでした。
こんな間抜けな死因で消えてしまうわけにはいかぬのだ!


寒くなったらくるみチャンがよって来てくれるようになりました。
夏の間は近づいてもくれなかった!ということはまったくもってないのですが
やっぱり涼しくなったら温もりが恋しいみたいです。
夏の間は温かかった長いお耳も最近はひんやりしています。
うさぎって夏にはすっごく弱いけど秋はそれほどでもないって聞いていたので
冬場特にペット用布団とか入れてあげることなかったんですが
やっぱり買ってあげた方がいいのかな?
ウサギ用もこもこハウスみたいな感じで
うさぎの形した白いもこもこの家みたいなのを見かけると心が揺れるんですが
汚したりしたらどうしようって思うと踏み切れないです。
夏場の冷え冷えシートは汚しても簡単に洗えたからよかったのですが
もこもこの布団類になるとそうはいかないですよね。
うーん迷う……寒そうでかわいそうではあるんだけどな。
汚れにくいとかであるかな?
もしくは小さめの物を入れてみればいいのかしら。
一番は白く時中おいらが抱っこしてるってことだけどね←
うさぎあったかいからやりたいです、本気で。
ハイ先生。うさぎを学校に連れて行ってもいいですかー(・ω・)/
[PR]
by peach82922 | 2010-11-07 23:45 | 日々のこと