↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンピースが好きです、エースはもーっと好きです。

今日も日がな一日バイトに励んでおりました。
今のバイトはケーキ屋の方も服屋の方も行っちゃえば楽しいのでいいですが
やっぱりケーキ屋は8時起きがちょっとつらかったり
1日じゅうバイトってこともあってくたくたになっちゃったり
その辺がつらいですね(*´△`*)
やりたいことができたくて、やりたいことは平日にやるんだよ。
1週間で一番いそがしい日が土日なので
おかげで日曜の夜が世間でいう花金状態なのです。
あれ、これまえにも書いたよね?
明日の夜もそんな感じでわくわくできるはずだったのですが
ゼミの先生から映画館紹介するよってメールがきました。
月曜日9時45分に学校集合だそうです。
つまり8時45分に家を出ないといけないわけで
つまりつまり7時45分に起きなくてはいけないわけですね。
うん、無理じゃね??
1日が26時間くらいあると今の私にちょうどいいと思うんだ(´・ω・`)

そういえば今セブンでワンピースのキャンペーンしてます。
ワンピース読んでいる私としましては
これはキャンペーンにのらないといけない!と思いまして(何故?)
ルフィ、エース、白ひげの3つで合体できる
付録の付いたカップラーメン買ってまいりました(^O^)
今組み立てて3つ繋げて部屋においてるんですがかっこよいです!
f0101038_2102335.jpg

これですこれ、やばいですよね!
見てよこのエース!愛しのお兄ちゃん!!
こんな兄貴がいたらいいのにとわりと本気で思っていますよ★

パパンに自慢したら呆れられてしまいました。
うん、私だってわかってるさ。
カップラーメン食べられないのに
なぜ付録つきで400円もするカップラーメン買うかっていうね^q^
食べられないけど、欲しかったんだ。
でもくじ引きひいたら野菜ジュース当たったのでちょっとお得になりました。
野菜ジュース飲めないけど←

お財布にすきま風が吹き荒れますが
この3体セットは相当かっこいいですし
セブンでバイトしてる友達が「うちの店ではすぐ売り切れてたよ」と言ってたので
レアっていう意味でもいい買い物ができたと思います。
ただ、これ買った時700円以上お買い上げでワンピくじ引きひけたんですが
それが【お酒】と【菓子類】みたいに書かれてる2種のくじがあったんです。
私は何だ酒って?お酒にもワンピ商品あったかな?
なんて考えながらくじを引くのに迷っていたのです。
そうしたら店員のお姉さんたら菓子類みたいなふうに書いてあるのを指さして一言。
「未成年の方はこちらになります」

……^q^
せかされちゃった!とか思って慌ててひいちゃったけどさ
なんか間違ってますよねお姉さん。

若く見られるのはいいことだよって周りには励まされますけど
そろそろと年相応に見られるようになりたいです。
それってそんなに難しいことだとは思わなかった^q^
でもさ、きっとワンピースなんてアニメのグッズ買ってたから間違われたんだよね。
例え人のいない深夜のコンビニに車で横付けしてもね。
(何故深夜にわざわざ食えもしないカップラーメン買いに行った)
うん、そうだ。
アニメグッズ買いに来たからお姉さん勘違いしたんだって信じてる。

泣いてないよ、これは汗だよ。
もし涙だとしたらそれはエースを思ってだよ。
[PR]
by peach82922 | 2010-11-13 23:57 | 日々のこと