↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びで息抜きは大切ですね。

友達とカラオケに行ってきました。
久しぶりのカラオケ、楽しかった!!
最近のカラオケのドリンクバーはすごいなあっていつも思います。
じゅーす飲み放題は当たり前でスープにソフトクリームまで。
私はソフトクリームが大好きなので
ぐるぐる巻くのを練習中なんですが
(友達にソフトクリームが暴れてるって言われた)
友達はスープが大好きです(*´∇`*)
よくあるコーンスープだけじゃなくてね
コンソメ……かな?スープがあるんですよ。
キャベツにベーコン、パセリまで入ったおいしいもので
ドリンクバーに使うにはちょっと効果じゃないのっていつも疑問に思ってます。

お店で人数分のグラスとカップとソフトクリームのお皿をもらえるので
全員フルセットでそろえて歌いまくりです。
私はあまり温かい飲み物が得意ではないんですが
この前それで気管支やられてそのまま高熱を出していたら
温かいものの方が喉にいいからそっちを飲むようにしなさい!!と言われたので
スープにコーンスープにココアに……と温かいものを飲むようにしていました。
そのおかげか5時間くらいカラオケで高いのばっかり歌ってたにもかかわらず
今喉はちっとも痛くないです。
明日朝起きたらまたわからないですが、とりあえずは。
[PR]
by peach82922 | 2010-12-03 23:14 | 日々のこと