↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと大人に近づいた気がする。

お金ってどうして使わないようにしようと思った矢先に出て行くのかしら?
イラストと蚊だとよく羽が生えてるお金の図とかあるけど
あれはあながち嘘じゃないなあと実感するこの頃です。

沖縄に向けてお金を貯めてる最中なんですが
こんな時に限って消耗品がどんどん終わりを迎えています(>_<)
石鹸とか化粧水とかマスカラとかファンデとか!
石鹸と化粧水は愛しのLUSHさまに行って調達して来ないと。
化粧水は今度行った時2本買って
洗面所に1本部屋に1本常備させようと思ってたのにな。
マスカラはママンのを借りればなんとかなるけれど
ファンデはママンと肌色違いすぎるので貸し借りできません(´_`。)
私のファンデはかなり明るいやつなのです。
バカ殿様じゃないよ←
全部買ったらいくらになるんだろうって考えるのすら恐ろしい……

実はちょっとね。
お化粧品関係で悩むなんてまるで年頃女性みたいと浮かれています。
化粧品の悩みがある=年頃の美人のお姉さんだと思っている僕です(`・ω・´)
本当に年頃のおしゃれな女性はそんなこと考えずに書きますね。
スタイル抜群の足長に茶髪のサラサラストレート(もしくはゆるふわウェーブ)
お目々パッチリの美人さんが書いてるなんて思ってはいけない。
事実はいまだに高校生に間違えられるような
ぷよんぷよんではれぼったいような女が書いています。
化粧の事顔面塗装とか言ってる女性ってどうなの?
現実って残酷!
何よりもまず、こんなにいろいろ妄想している自分の思考がかわいそうです。
ドンマイ★


明日は学校もバイトもない大事な日だからお勉強できたらいいなと思います。
言ってみるだけ、と言えたらよいのですが
気づけば国家試験まで2カ月を切っているという事実に驚愕です。
考えるだけで胃が痛くて逃げ出したい……
でもアホ言ってないで受かるように努力をしようと決めてしまったのです。
できれば受かって笑顔で春を迎えたい。
ちゃんと資格とって就職したい……

とりあえずせっせこせっせこ予定などを立てて頑張っております。
予定立てるだけは楽しいんですよ。
勉強も楽しくなればいいのにな。
[PR]
by peach82922 | 2010-12-07 23:31 | 日々のこと