↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車止まらずにすみました。

今日出掛けてたらガソリンギリギリで焦りました。
止まるかと思った。
ガソリンスタンド見つけた時の安心感はなんとも言えなかったです。
そんなギリギリになる前にガソリンくらい入れておけよって話ですが
今日のお出かけは予想外のものだったのです。
今日のおでかけはバイトに行くだけで
ガソリンは月曜日の朝入れるって計画だったのにおじゃんになりました。
うう、いつも行ってるスタンド月曜はポイントが倍になるんだよ(´;ω;`)
諦め悪く明日のポイント狙っていくために
助けになったガソリンスタンドでは千円だけ入れてもらいました。
軽だから千円分入れるとメーター半分弱になるんですけどね。
とりあえず明日学校帰りに満タンにして来ようと思います。


最近本気で1日5時間くらい勉強している気がします。
というか毎日ここまでって範囲をやっていると
効率悪いんだかバカでわからなくて躓いてるせいか時間がかかってしまいます(>_<)
PCちっとも触れないと音楽すら聞けないのがつらくて辛くて。
でも1月末まであと50日くらいの我慢と耐えます!
だから?ブログの更新はそれまでかなり不定期になることを許すことにしました。
頭良くなって時間まわすのがうまくなったら毎日更新できるかな……
国家試験受かるように私頑張ります。
一生で1回くらい真剣に勉強してもいいかと思った。
(高校入試とか大学入試は?)


秋くらいに流行ってると聞いたチノパンを買ってみました^^
前から狙ってて踏み出せなかったのを買ってみたってのが正しいですが。
ネイビー買ってみたんですが
普通のブラウンとかベージュとかの色にすればよかったとチョイと後悔してます。
ネイビーのチノパンて何に合わせればいいのかな……。
明日学校に行きながらお店よって考えてみようかと思います。
お金ないのに無茶すんなよ自分!
[PR]
by peach82922 | 2010-12-12 23:37 | 日々のこと