↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え?何日ぶり??

忙しいなら無理しなくていいと自分を許してあげたら
というか許す以前に……でもありますが
ちっともブログ書けてなくてびっくりしました。

珍しいほど机?テーブルに向ってるんですが
この時期は寒いのが難点ですね(*´△`*)
足はふわふわマシュマロソックス。
ふわふわの上着にユニクロ―ヒートテックまで愛用しても
どうしても手だけは冷たくて悩んでいました。
そしたら今日100均で素敵なアームウォーマーを発見してしまい
運命を感じて購入してしまいました。
手首のところから親指だけ穴だけ出して
あとは手の甲全部覆ってくれるの^^
もこもこ素材でかなりあったかいです!
膝かけにストーブに靴下上着アームウォーマー!!
私はやっとこの冬を過ごせそうな目途が立ちました。

寒いのホント苦手なのです。
北国には私は住めない!
これでもまだ寒さに耐えられなくなったら
ヒートテックのボディウォーマー(通称腹巻)して
ポッケにホッカイロ入れて過ごすんだ!

車のタイヤをスタットレスにしたり蛍光灯を変えてみたり
部屋の大掃除もしたりして
だんだん冬支度+年明けの準備になってまいりました。
気づけば来週はクリスマスがあって
クリスマス終われば年開けなんてあっという間ですね。
いつの間にこんなに過ぎてしまったのか……
[PR]
by peach82922 | 2010-12-18 23:37 | 日々のこと