人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いよね、冬だから。

ムッティ ヒートテック あったかいね。
元ネタわかる人はぜひおいらと親友になろう←

ヒートテックを手放せないほど寒くなってきました。
ボディーウォーマーが出ていたのでそれを買ったのですが
やばいです!超あったかいホクホクする手放せない!!
1パックに2つ入りというかなりお得なのを毎日着用しています。
それでスカートの時はヒートテックレギンス。
時々ボディーウォーマーお休みしてヒートテックキャミとか。
やばいですね、1回着用するともうそれないと生活できない気がするのが怖いです。
いいよいいよヒートテック!
皆着るべきだよ、薄くてあったかいヒートテックを国民に広げよう(`・ω・´)
なんかユニクロの回し者みたいですが、違いますよ。
違いますからね、多分。

そういえば今日はバイトがお休みだったのですが
ケーキ屋さんと服屋さんの掛け持ちでバイト入ったりしていて
気づけば昨日までまさかの8連勤でした。
ホントは27日がお休みで6連勤のはずだったのですが
家でのんびりしていたら混んでて人が足りないと電話が来てしまい
それは大変!と阿呆は駆けつけてしまったのですorz
気づけば8連勤になるというね、ばっかじゃないのー^q^

それでくたくたになって家で勉強して(一応してるのさ)夜更かしして
今日は朝早くなんて起きられるわけがないです。
8時頃にカラオケのお誘いメールが来ていたのに気づいたのが11時でも仕方がない(´_`。)
9時半集合だからこれたらおいでってメールだったんですが
学校の近くのカラオケだから片道1時間弱かかる。
メール来た時気づいててもかなりギリギリだよそれ!というね。
『次の機会にまた誘って!できればカラオケ行く前日に誘って』と返事をしました。
カラオケってお店に入っちゃうと途中合流ができないのが悔しいですね。

そんなメールをした後カラオケに未練を感じていたら
高校のクラスの友達からカラオケお誘いメールがきました。
今まで誘われても用事があることが多かったけれど
今回はフリーの日を指定されたので即効で行く!返信♪
最後にまともに会えたのが大学1年の夏くらいだからホント久しぶり!
いつも断っちゃう形だったのに誘い続けてくれる友人に涙です。
ありがとう!忘れないでいてくれて!!
1月3日はカラオケ!と決まったのでそれを心の糧にして
頑張るよ! お父さん 何時だって!(元ネタわかる人は私t)


さて、年賀状の追加分製作して勉強しなくっちゃ。
最近オーブのCMをよく見るんですが
年賀状家族分製作したらご褒美に気になっていたポンポンパフ買ってもらいました。
あの口紅のCMリップいらないみたいなこと言ってるけど
私オーブの口紅の難点は乾燥だと思うんですよね。
あれ?私の肌が弱いせいかな、それは。
今年ハンドクリーム何塗っても皮膚がヒリヒリして慌てて石鹸で落とすようなので
仕方なく顔用のLUSHの保湿クリーム使っています。
なんて贅沢な使い方!
LUSHでハンドクリームもあったはずだからそれが欲しいです(´・ω・`)
by peach82922 | 2010-12-29 23:51 | 日々のこと