↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめまして2011!!

いつの間にか年が明けて2011年となりました!
明けましておめでとうございまーす!!
私は今年もブログを続けていくつもりでございますので
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
高2から始めたブログが気づけば今年で社会人になってしまいます!
……あわわわわ過去の読み返してみても
内容たいして変わってなくて恐ろしいですね!
成長って何なんだろうと心の底から思ってしまってちょっと涙が出ますが
このテンションで行ける限りは行きたいと思います!
高2から変わってないなんて若々しいってことですからね!
うん、幼稚ってことでもありますが。
とにかく今年も頑張りますのでよろしくお願いします。


2011年の私は実は崖っぷちです。
気づけば今月末に国家試験なんていう高2の私が聞けばポカーンな世界の出来事が
目前に迫って来てしまいました!
1カ月切ったってどうしよう、泣きたいくらいやばいです(´_`。)
合格できるのかな……
結果を知っているのは発表の日3月の私だけですが
その私を作るのは今の私でもありますので
合格目指して日々勉強!頑張りたいと思います。
たったひと月くらい人生で一番勉強したって思う月があってもいいと思うんだ。
そうしたら後残り11カ月は好き放題遊べばいいわけですし←
そうやって自分を奮い立てて
国試とか考えるだけで胃の痛くなる代物を乗り越えたいと思います。
[PR]
by peach82922 | 2011-01-01 23:42 | 日々のこと