↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年は愛しいあの子の年

いつの間にか年が明けてこんなに時間がたっていてビックリです。
一応自分なりに国家試験に向けて勉強に取り組んではいます。
ブログお預けしてるんだからその分頑張らなくちゃ仕方がないだろ!
と思って入るんだけど……現実って難しいよね(´・ω・`)

今日は息抜きという名のいつも通りのお遊びになってしまうのですが
友達とランチに行ってきました。
前に行って気に行ったお店にまた行きたくて
「勉強の息抜きにもなるし行かない?」って提案だけしたら
友達が予定を立ててくれてもれなく実施となりました。
皆ホント息抜きって感じで情報交換とかしてたんですが
ひとりへ―みんなそんな勉強してるんだ。ふむふむ……の状態でした。
や ば い ぞ!!
だ、大丈夫、明日からは頑張ろうと思います。
(今日は?)

そんな事より今年の年乙女くるみチャンです!
ホントは丑年のうさぎなんですけどね(笑)
今年はお前の年だよーって皆(主に私)にかまい倒されています(日常茶飯事)
そして最近のを一枚。
f0101038_23234.jpg

携帯いじっているとかまってもらえないからなのか
妙に敵対心を燃やしている彼女を撮影するのはかまっている最中が一番!
ということでくるみチャンお気に入りの
耳の下かりかりをしてあげながら撮影です(*´∇`*)
どういうわけかかかれている方の耳があがります。

携帯は新年早々相当嫌われてるを実感しました。
充電しながら携帯いじってくるみチャン放置してたんですが
家のコード類にはいたずらしないよい子だったのですがね
充電器のコードをブッツリ切られてしまいましたよ(´_`。)
かまれてすぐ気付いて叱ったんですが
細っこいコードぐらいあっというかに真っ二つにされるということを知りました。
酷いよ、くるみチャン……

コード噛むとうさぎの方にもピリッと来るそうなので気をつけないといけませんね。
充電器はまだほかにあるといいますか
実はママンのを借りて充電していたので問題ないのですが
くるみチャンに変えはないですし気をつけないと。

そんなかわいいかわいいくるみチャンはなんと明日お誕生日!
2歳になるんです。
大きくなったなあ(e^□^e)
皆もケーキを食べてお祝いしてくださいね♪

では、また勉強生活(していない)に戻ります。
およよ
[PR]
by peach82922 | 2011-01-12 23:01 | ペットのこと