↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅立ち。

お久しぶりです、生きてます!
明日というかもう今日なんですがついに国家試験に向けて出発します。
東京が会場なのでビジネスホテルをとって前泊するのです。

今から緊張してドキドキするし
体調的には底辺どん底なのでくらくらもしていますが
鉄分を摂取しつつ頑張って行って参ります(>_<)
いつの間にか東京行きにも慣れてきたし
今回も新宿回避できたので乗り換えの心配は薄いのですが
無事に行って美時に帰って来れるのかとても心配です。
貧血で倒れた前科2犯は3度目を心配しちゃうよね。
ドキドキもしすぎて油断してると胃が飛び出してきちゃいそうなんですよ(´;ω;`)
2資格受験の友達はもう昨日のうちに出発しちゃって
今日には試験を受けるというのに
私はなんていう弱気!!
明日受ける友達みんな頑張ってね!!

今日が終わったら解放されるんだ。
ちょっと勉強に手を出しちゃった変な人から普通の変な人に戻れるんだと自分を励まして
(冗談で面白そうだから行ってるんじゃないからね、本気だからね)
終わったら毎日ブログ更新してやるうううううという
うざったい目標を胸に輝かせながら旅立ちたいと思います。

忘れ物は最悪財布と受験票さえあればなんとかなるし大丈夫。
くらくらするのも鉄分飲んだから大丈夫になるはず。
勉強したの全部絞り出してこれるように頑張ってきます。
まずはお休みなさい、そして明日は行ってきまーす!
[PR]
by peach82922 | 2011-01-29 02:27 | 日々のこと