↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー^^

ももは本日1月30日をもちまして無事に受験生?終了を迎えました!!
国家試験終わったよ。
いろんな意味で終わったよ、泣きたいよ(´・ω・`)
とにかく大学4年間の集大成ともいえる国家試験が終わりました。
あとは結果を待つだけ。
これ以上どうあがいてももう何もできないと思うとつらいですが
とりあえず終わったのです!
来年もまた……ってなってる確率が冗談抜きに高い手ごたえで
ちょっとだいぶかなり涙が出そうですがね。
とりあえず終わった今を楽しむのです!
ブログ更新し放題です、ひゃっほー!
結果はどれだけ焦らすんだよおの3月中旬発表なので
それまでは短い春を味わおうと思います。
学校だってもうないんだ(*´∇`*)


そうしてテンションがうなぎ上りに跳ね上がった私が今何をしているかといいますと
実はあと1週間くらいで沖縄に卒業旅行に行くので
その日程表みたいなのをこさえております♪
海外に旅行に行く友達が多い中。
周りの友達がグアム率の高い中あえての沖縄です。
もう国司の結果とか言いから沖縄に高飛びしたい気分なんです。
……とりあえず今はもうすべてを忘れて遊びつくそう。
それしかないよね。
[PR]
by peach82922 | 2011-01-30 23:49 | 日々のこと