↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

午前中が消えた。

気づいたら昨日書き忘れてました。
やばい、1カ月2カ月?のロスでブログ習慣がなくなってます。
また毎日更新目指す!ってあほみたいに意気込んだんだから
有言実行させなくちゃじゃないかよ(´・ω・`)

昨日はバーゲンの戦士になって散財して疲れてました。
でも春物ブーツにワンピース2着があわせて5千円くらいで買えたのでハッピーでした。
これは革命だと思います、価格の。
皆半額半額60%からさらに20%オフ!!
エデンはここにあったのかと思いながらお店に飛びこんでしまいました。
ちょっと買いすぎたね、沖縄行く前にお金なくしてどうするのかしら。


明日はサークル?みたいなやつの飲み会があります。
4年生を送る会なので出なくちゃ!と友達と相談して出ることになりました。
飲み放題つきだと飲めない私はどんなに頑張っても会費負けなのが鬱だったんですが
さっき後輩からメールが来てて
4年生はできるだけ安くするようにしました^^価格は明日発表!
との内容。
やった!明日国試の報告会の後飲み会までかなり時間があるので
買い物して過ごそうと思っていたのですが(またか)
ちょこっと財布のひも緩めても大丈夫みたいです♪
いくら安くしてくれるんだろうわくわく。

あ!昨日とか明日とかの話ばっか書いてないで肝心なのは今日の話ですね。
昨日の話は昨日書かなかったのが悪いんだし
明日の話は明日書けよっていう(´・ω・`)

今日は午前中おばあちゃんに付き添って病院に行ってました。
別に重病とか入院してるとかではないのですが
まあ歳をとったなあ、あれ……な感じで先生の説明を
誰かが聞かないと行けなくなってしまったのです。
それで暇人になった私に白羽の矢が立ったのですね。
おばあちゃんは大きな病院大好き!の人なので
もちろん今日行ったのも大きい病院でそしてものすごく混んでいました。
途中で急患が入ってそっちの対応しなくちゃいけなくなったりして
3時間くらい待合室に座ってて疲れました(´д`;)

なんとか終わった後に看護師さんに次はいつこれますか?と
おばあちゃんではなく私が聞かれてしまい
3月いっぱいまでなら大丈夫ですと話したところ
3月までに2回も予約を入れられてしまいました。
もう私が行かなくちゃいけない感じね、ふいー。
いっそ雇ってくださればいつでも対応できますって言いたかったけど言えなかった←
国試の勉強してわかったんですが、病院勤務は大変そうです。
でもいつか経験積んだら働きたいなあ。
働く前から次の勤務先の夢を見るってお前……

そういえば今働いてる服屋さんの店長に
「やめないでうちにいなよー」って言われ続けていたんですが
この前久しぶりにお店に行ったら「いつでもやめて戻って来ていいからね」になってました。
出戻り先は決まっているのか(おい)
就職したら一つのところで長く働きたいつもりではいますが
「いつでも戻っておいで」と言われるのはうれしいですね(*^_^*)
ちっともお仕事できてた気がしないけれど
やめて欲しくないとか思ってもらえるくらいに頼りにされてたんだなあ♪
ついでに正社員のお誘いは
皆さんの動き見て忙しい事承知だったので丁重に断り済みです(笑)

では朝方生活移行計画中なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by peach82922 | 2011-02-03 23:35 | 日々のこと