↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっくらでかけてきます。

明日からちょっくら出掛けてまいります。
沖縄へ。
つれづれなるままに沖縄へなど旅に出ようかと思いまして。
松島の月が見たくなってあるいて旅に出ちゃった芭蕉さんを見習って
私も徒歩で……は不可能なので普通に電車と飛行機で行って参ります。
今日は古文が多いね。
奥の細道も徒然草も中学の時冒頭暗記しましたよ。

話がずれましたが明日から沖縄に行って参ります。
いわゆる卒業旅行というやつです。
3泊4日で楽しんで来たいと思います^^
沖縄ではレンタカー借りて勝手に移動なので
ホントに自由に、きままにできます。
実はまだ行く場所美ら海水族館しか決まってないんだ……
どこに行こうかな(´・ω・`)

沖縄なんてせっかくの重大行事なので
久しぶりに携帯投稿機能を駆使してブログ投稿したいと思います。
写真べたべた貼り付けっぞ!!
今日は緊急にでっかいキャリーバッグ買いに走ったり
私がいない間のくるみチャンのごはんとおうちの掃除を
土下座の勢いでパパンママンに頼んだりしてました。
もうそれだけが心配で心残りでキャリーに入れて連れて行きたい勢いなんです(´_`。)
さみしくて泣いちゃったりしないかな(私が)
国家試験の時はひとり部屋でさみしく勉強という環境に耐えられず
夜中にくるみチャンを思い出して半べそかいたりしましたが
(事実ですのでひかないでください)
今回は4人一部屋、大丈夫かなあ。
今日1時間くらいいちゃいちゃふかふかして
「いない間はママンにうんと撫で撫でしてもらうんだよ」と言い聞かせたので
くるみちゃんはとりあえず安心のはず。
私の方は明日行く前にうんとぎゅっぎゅしていこう。

では、明日早いのでお休みなさいませー(*´∇`*)
[PR]
by peach82922 | 2011-02-07 23:11 | 日々のこと