↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

溺れる。

ハッピーバレンタイン!
と言っても私のバレンタインは25日になったので今日はただの平日ですが。
とりあえず世間的には今日がバレンタインみたいなので、一応。

国家試験のちょっと前あたりから
お風呂の中で眠っちゃうくせができてしまって困っています。
国試前なんて追い込まれていたので(ちっともそんな感じしなかったけど)
休まるところはおふろの中だけっていう気持ちもあってかついつい長湯してしまい
長湯して湯船につかってるとついウトウト……ぐーなんて感じだったんですが
それがいまだに続いていて困ってしまいます(>_<)
昨日なんか12時頃お風呂に入ってうとうとぐーして
目をさましたら3時過ぎの生ぬるい湯の中!でした。
今のところ『なんとかは風邪ひかない』ってやつで健康に過ごしていますが
いくらなんでもいい加減にしないと風邪ひいちまうぞ!!
今日もさっきまで1時間ほど湯船で眠っていました。
ぬくぬくしてあったかいのがいけないんだと思うの、でもそれがお風呂ってやつなの。
今のところ顔まで使って溺れかけるということはないのですが
それも時間の問題のような気がしてなりません。
自分の家のお風呂を「現場」と呼ばせないためにも
この癖は何としてでも直さないといけませんな(`・ω・´)

でも冬のお風呂って気持ちいいですよね^^
LUSH商品愛用者の私はもちろんお風呂もLUSHのバスボムを使用して……
と言いたいのですが残念ながらバスボムは使用したことありません。
LUSHの香りの綺麗な色したお風呂とか
もこもこ泡風呂なんて乙女チックに憧れないこともないんですが
ママンがお風呂に入浴剤入れるの絶対反対なんです(´_`。)
お風呂が汚れるのが嫌なんだって、酷いよね。
おかげでLUSHでどんなにバスボム薦められても笑って切り抜けるしかないという。
ホントは欲しいんです、それ!


沖縄旅行中に発売されたために聞けず
帰ってから買いに行ったけど忙しくてしばらく聞けず
だったRADのシングルを昨日やっと聞きました^^
そしたら元々好きなRADWIMPSがさらに大ブームとなっております♪
you tubeにスタッフさんがあげてるRADのPVがあるんですけど
それを片っ端から聞いて眺めて時々歌ってます。
RADいいよね!
前にRADが好きって言ったら「難しいことばっか歌ってるバンド」って言われたけど
難しいかはわからないけど私はちゃんと歌詞が理解できるし
私の中に一番ガツンとくる歌詞と歌声だからRADが好きなんです。
Sound Horizonも大好きだけど、これは聞いてて楽しい?ワクワクした気持ちになれるから。
この2つが私の好きな音楽かなあと思う。
アルバムもシングルも皆買ってもいいなあっていうか買ってるのはこの2組。
次点はいきものがかりでアルバムはみんな持ってます。
[PR]
by peach82922 | 2011-02-14 23:30 | 日々のこと