↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらっさら。

今日はちょっといろいろ忙しくなる予定だったんですが
うまいこと時間が作れたので美容院に行って参りました(*´∇`*)
髪をね、やっと縮毛してきましたよ(時間有り余ってるじゃねーか)
ママンが天パ一歩手前くらいのくせっ毛なんですが
それを中途半端に受け継いでしまった私は
くせっ毛?それ寝癖じゃねーの?ってレベルの微妙なくせを持っています。
それを4月に縮毛してまっすぐにしてたもっていたのですが
いい加減それ寝癖だよね?ははんみたいな感じになってきたので
財布とそれはもう熱いあつい議論を繰り返した結果
なんとか縮毛をするお金を絞り出すことに成功したのです←

おかげでサラサラストレートですよー♪
最近くせが中途半端過ぎて、そのくせちっとも治らない頑固で
いっそ鏡を見るという行為を放棄したいくらいだったのでうれしいです^^
たくさんトリートメントしてもらったからサラサラつやつやなの。
まるで女の子になったみたいな気分です←


明日は着物屋さんに卒業式の袴を見に行きたいと思います。
前にも書いたかもしれないですが私はいまだに卒業式の袴が決まっていないのです。
面倒なんだけどいつまでも面倒と言っていられない!
卒業式でること自体めんどい!という意見は却下されているので
諦めて選ばなくちゃなんです(´・ω・`)
髪の毛がすとーんてなったから
ハイカラさんみたいなこてこて袴にしたいなあとかちょっと思ったりも。
ちっとも希望の色とかないので相談しながら見て来たいと思います。
[PR]
by peach82922 | 2011-02-15 23:59 | 日々のこと