↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

友達は大切にしましょう。

朝いろいろあったおかげで遅刻になってしまいましたが
友達とのランチ会に行って参りました(*^_^*)

場所が居酒屋だったので何食べるんだろう?と考えていたんですが
やっぱり居酒屋でも昼間からやってるだけある!
ちゃんとランチメニューがあったんですね。
皆がレディースセットとか言うのを頼んでいる中
ひとり生モノが食べられないので焼きそばセット頼んだら
焼きそば山盛りご飯も山盛りで食べる前からくじけそうになりました。
頑張って食べたけどね。
私が食べたかったのはご飯じゃなくて焼きそばだーと頑張って焼きそばをほおばり
それでも焼きそばを残しご飯はむしろつまんだのか?って程残しました。
ごめんなさい(´・ω・`)
でも焼きそばはとってもおいしかったです。
お肉がウィンナーでなぜかポテトまで入ってました。
ホントにボリューム満点だったなあ。

その後はカラオケで歌って踊って?夕ご飯まで食べて解散。
夕ご飯で行ったパスタ屋さんは雰囲気が素敵なお店で
しかも素敵なおじさまがぷ対してくれて幸せでした(爆笑)
デザートにプチケーキが3種出たんですがどれもおいしかったなあ。
アップルとナッツのケーキが好みでまた食べたい。

久しぶりに友達とたくさん話をしたんですが
私以外はもう3月になったら研修が始まってしまうみたいで
研修とか春からの生活の話題がほとんどでした。
むしろどうして私のところは研修4月からなんだろう……いいのかしあ^q^
大学の仲良しグループで9人なんですが
気づけば春に群馬に残っているのが私ともう一人群馬の子の2人だけだと気づきました。
もう一人群馬の子がいるんですが県外に出てしまうし
他の子は皆実家に帰ってしまうのです(´_`。)
群馬どころか関東にいるって子が4人。
後は信越や東北の子なのでほんと春以降は会うことすら難しくなっちゃうんですね!
下手したら二度と会えなくなっちゃうんだと思ったらなんだかしんみり。
次会うのはどうやら卒業式になってしまうみたいです。
卒業式ってもうあとちょっとなんだ。
卒業式終わった次の日引っ越しって子もいたしホントさみしい!なんだこれえ。

よく考えてみたら高校卒業の時も
仲いい友達はみんな県外の大学に行ってしまうという事態でしたが
あの時はさみしがってたかなあ?と過去の記事(と書いて恥と読む)見返しましたが
高校卒業時の私はただのバカでした。
つまり今と全く変わらないってことですが、別にさみしそうじゃなかった。
おバカだからその事実に気づいてなかったのかなあ?←
卒業式の日は卒業パーティーの後今日のメンバーで二次会とかできたらいいけど
それもできるかわからない。
このメンバーでのこんなに楽しい思いは今日が最後だったのかなあ。
カラオケでさみしくなっちゃって泣きそうだったので
テンションあげる為にAKBのヘビーローテンション歌ったんだぜ★
2回くらいしか聞いたことないのに結構歌えた自分に感動しました。


そういえば遅くなったバレンタインとしてフォンダンショコラ配ったのですが
「家に食べてあっためて食べてね!」と言ったので食べた感想は聞けないまでも
「今日はこれを楽しみにしてた!」と言ってくれる友達がいてうれしかったです。
もうもらう気満々だったんだなお前は(笑)
おいしく召し上がってもらえるといいんだけど^^
去年も今年もバレンタインの余りを友達の弟にあげています。
会ったこともないですがきっともうすぐ愛が生まれるよ(無理)
[PR]
by peach82922 | 2011-02-25 23:52 | 日々のこと