人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勧めのDVDなんかないかな。

今日はケーキ屋さんでバイト後に服屋さんはおやすみ!のちょっと平和な日でした。
土日なのに午後フリーなんて久しぶり!うははとはしゃぎ
久しぶりにお昼に手作りスパゲティーなど食べて
何して過ごそうかなー(*´∇`*)とワクワクしていたんですが
ふと目を開ければそこはベッドの中。
時刻は7時45分でしたどういうこと!!
時間泥棒が現れたとしか思えない所業ですが……
どうしてせっかくフリーの午後に4時間近くも昼寝してしまったんだ自分のバカ!
(4時くらいまでは弟とBECKみていた記憶がある)
絶望しながら台所に行ったらママンに
「やっと起きたの?」と言われました。
起こしてくれ頼むから!!


最近見たい映画が皆血まみれ系らしく悩んでいます。
ガンツ見たいと思って古本屋で原作ちょっと立ち読みしたら
これはやばい血まみれだ!と躊躇。
告白のDVDレンタル始まったし見ようかな^^と思っていたら
今日ケーキ屋の店長さんに「結構血がどばってなったよ」と言われて躊躇。
自慢じゃないですが、本当にちっとも自慢にならないんですが
私血がダメです。
最近は貧血で断られすぎるので全然行っていないですが
献血の時も針刺さるとことか刺さってるとこタオルで隠してもらうほどダメです。
昔事故現場チャリで通りかかったらまだ片付けられてない血があって
自転車で横転しそうになるくらいダメです。
今だから言うけれどちょっと前に病院実習行って貧血起こしました。
そのくらい血がダメです、どうしてかわからないけれど。
こんなにダメなのに血まみれの映画が見たいという矛盾。
でもリアルじゃない?というか画面越しだから大丈夫かしら。
どうしようかな……
火曜日はツタヤの日だからその時行って
DVDレンタルされてなかったら借りちゃおうかな、とも思います。

そういえば血がダメ血がダメ言ってたけれど
私の長期的な目標はいつか病院で働くことです。
身近にいる病院で働いてる人みんな病院はホントに出る(幽霊)って言うますが
私はお化け屋敷に無理やり連れて行く人がいたら
その人と絶交したいくらいお化けとかホラー関係が嫌いですが
いつか病院で働きたいです。

そういえば昨日友達とDVDの話をしていて
私は『なきもんか』絶対見るべきと推していたのですが
どうやら3月にTVでやるみたいですね(*^_^*)
とっても楽しく素敵な話なのでぜひ見てください。
by peach82922 | 2011-02-26 23:34 | 映画