↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

計画してから出発して、おうちに帰ってくるまでが旅行です。

駅まで行ってJRのキャンパスデーツアーチケット買ってきました!
これで7日ディズニー決定だぜ、いえい(*´∇`*)
正式に行けることになったので家族にも
ディズニー行ってくるねえと話していたら
なんと弟も来月泊りで行く予定だということがわかりました。
でもなんだかホテルとかわかってなさそう。
高いとこ止まってしまうんじゃないかこいつ?と思ったので
慌てて「パートナーホテル泊りなさい!」とネットで調べてあげました。
さすがパートナーホテルはちゃんとディズニーと契約してるだけあってすごいです。
安いとこはホテル代+チケット代で1万割ってしまうんだから。
皆で相談してみるなんて言ってましたが
よっぽどじゃない限りこっちになるんじゃないのかな。
チケットついてくるしホテルからディズニーまでバス出してくれるしね。
早割も使えそうだから早く決まるといいね^^

ママンにもも宅ツアーコンダクターの称号をいただきました。
ちっとも嬉しくないですがね(´・ω・`)
家族の誰かが旅行に行く時
どういうわけか自動的に私のとこにプラン立てての依頼が来るのです。
なので新幹線とかの予定から行くとこ効率よいコースと料金。
部屋まで決めてとってあげたりしてます。
面倒と言えば面倒ですがこういう仕事するの嫌いじゃないんですよね♪
旅行とか準備するのが何より好きですし!
は!そうか、こういう仕事が向いているというのか。
本当にツアコンになればよかったな(思いつきすぎて本物の方に失礼)
とにかく嫌いじゃないです。
旅行のこと考えるとわくわくしちゃうよねー。


そういえばついになってしまいました3月。
なんだか2月があっという間すぎて夢だったんじゃないかって思います←
国試でうわーって1月終えてホッとしたと思ったらもう3月か!?みたいな。
いえいえ、2月は沖縄行ったし充実していたんですけどね^^
[PR]
by peach82922 | 2011-03-01 23:17 | 日々のこと