人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー大すき!住みたい。

昨日飲み会(飲んでない)だったのですが
頑張って5時半起きして今日はディズニーシーに行ってきました!
4年生は忙しくて全然行けなかったので久しぶりのディズニー。しかもシー!!
天気は天気予報などで知っての通り最悪な物でしたが
とっても楽しんで行ってこれました(*´∇`*)
どうして今日だけ?と泣きたくなるような雨。
朝チケットで並んでるときから開演すぐぐら今では土砂降り。
そこからまさかのミゾレ→大雪という天気でした。
年齢よりかはたくさん行っているであろうディズニー。
それでも晴れ女なのか運がいいのか今まで雨を経験しなかった私は
初めての雨ディズニーだ!と前向きに考え
しかも雪のディズニーなんて全に何度もない!と
友達と2人テンションマックスでおりました。

あいにくの天気だからこそのそこまで混雑していない絶好のアトラクション日和です。
私の中のルールとしてディズニーに行ったらまずタワーオブテラーのファストパスをとる
があったのでミゾレの中パスをとりましたが
アトラクションは普段のスタンバイ時間に比べるとどれもだいぶ減っていたように思えます。
でもやっぱり集中するのは室内系ですね。
マーメイドラグーンというポートの
アンダー・ザ・シーという屋内施設のたくさんあるところは
人が多かったように思えます。
いつも通りファストパスを駆使したもしていつもよりずっと短いスタンバイで
たくさんのアトラクションに乗ることができました。
タワーオブテラーはもちろんセンターオブジアースも
雪の影響で運転見合わせてたレイジングスピリッツも乗ることができました(*´∇`*)

雪はとにかく寒くて急遽手袋を買ったりして懐には痛かったですが
やっぱり総合的にはよかったんじゃないかな?と思います。
ディズニー大すき!住みたい。_f0101038_0333525.jpg

じゃじゃーん!
雪のつもるプロメテウス火山です!
これはなかなか見れるものじゃない!と友達と激写しておりました^^
なかなか味があって素敵ですよ。

あとはずっと狙っていたダッフィーとシェリーメイのSweetシリーズ買うことができました!
ダッフィーとメイちゃん大好きなんです♪
ディズニー大すき!住みたい。_f0101038_038726.jpg

家にいる子たちと並べてみる。
表情がとにかく愛らしくて素敵です!
うわあ見てるだけでテンションが上がります!!
Sweetシリーズは3月14日までの期間限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ(笑)
スーベニアカップ付きのデザートも食べたり(今回はかなりあたりだと思います、美味)
今回のシーは絶叫とダッフィー、メイちゃんだったに尽きると思います。

なんだか久しぶりのディズニーで気持ち悪い感じになってしまいました。
でもいいですね、私本当にディズニー大好きです。
友達と社会人になったら頑張ってお金貯めて
一緒にミラコスタ(シーの中にある超高級ホテル)に泊りたいとか
年間パスポートもいいなあなんて考えています。
ディズニーは夢のある国。
これからもずっと、私は夢見続けてます^q^
by peach82922 | 2011-03-07 23:21 | ディズニー