↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6年目突入!!

自分でも心の底からびっくりなんですが
どうやらこのブログは昨日で5周年!
今日から6年目突入というおめでたいんだかおめでたくないような
とにかくよくわからない事態となってました(*´∇`*)
始めたころ高校2年生から高校3年生になるという時期だったのが
いつの間にかついに就職まじかです。
わお、時間の移ろいはゆっくりなようで思ったよりも早いなあ。

一番最初の頃のブログとか意味不明で絵文字多くて文章も拙くて
読み返したくないどころか消去してしまいたいくらいですが。
意味不明なのは1か月前も1週間前の文章も同じなんですがね(´・ω・`)
成長ってなんだろう……
とにかく意味わからないブログももう6年目なのです。
文章がちっとも大人になってないですが
いつかしっかりした大人になれるその日まで、その日が過ぎても
書ける限りはブログを続けたいなあと思います。
これはもう日課というか日記だからね!
ひとつくらいこれだけ長続きするものがあっていいよね。
とにかくめでたいなあと思いつつこれからも頑張りたいと思います。

久しぶりにまともにデスクトップ触れたなあと思ったら
いろんなソフトが更新できるぜ!アップデートしようよ!の嵐です。
ちょっとまって、そんないっぺんにできないから一つずつ……とあせりながら
とりあえずマイクロソフトとiTunesをいじりながら書いてます。
重たくて動作がのろくて嫌だけど
新しいの使ってた方がウィルス的にも安心ていうしなあ。
けど動作頑張りすぎてるので
ノートンさんがCPU使いすぎだよと警告してくる矛盾。


今まで携帯の名義はパパンだったのですが私の名前に名義変更をしてきました。
それに伴い料金の支払いも私持ちに。
今までだって料金わかったら私が手渡しで支払ってたんですが
これからは私の口座から自動で引き落としになります。
今まで毎月地味に面倒くさかったんですがこれで独立!やった!!
案外簡単に名義や口座の変更ができたのでびっくりしてしまいました。
今まで手渡しで払うのが地味に面倒くさくて嫌だなあと思っていたのに
どうしてこういう方法を調べなかったんだろう。
おかげでこれからはひとりで機種変にもいけるし
なんだか携帯関係においては肩の荷が下りた感じになりました。

気づけば今週の金曜日には初出勤……入社式で緊張します。
私のところ研修も入ってからだし内定式も顔合わせもないから
動機が何人いるのかとか全然わからないんだ。
目隠しされてて始まった瞬間にやっととってもらえる!みたいな不安感。
と思ったけれど大学入学もそんな感じだったか。
とにかく今までは勉強だったけど今度からはお仕事!
それでお給料をもらって食っていかなければならないんです(>_<)
考えれば考えるほど不安だけど、頑張ろう。
[PR]
by peach82922 | 2011-03-27 23:25 | 日々のこと