↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとそういうネタやめてよ!

今日は研修で改めて施設見学をしてきました。
大きいと思ってたけど、本当に大きい!
いろんな施設があってびっくりです(*´△`*)
しかもなんだか奥の方に囲われてんなここ!と思ったら
目の前に最近時々目にする黄色に扇風機みたいな例のあの
放射線のマークにまで遭遇してしまってびっくりしました。
レントゲンなんかよりもっとすごい感じの
全身に放射線を浴びせてみたいな機械だそうでした。
(説明はしっかり聞きましょう)


昨日無事にパパンがノートパソコンを買いました。
近くのヤマ電でパソコン見ていたらお約束のように社員の方に営業トークされましたが
顔をあげたら中学の同級生でビックリしました。
そういえば働いてるって噂聞いたけどここだったのか……
パパンが2つくらいに絞っていたのでそれでもだらだら悩む尻をせっつき
なんとか購入した後は
私が初期設定とかソフト設定、セキュリティ設定にネットの設定までしました。
こういうのって普通逆じゃないの^q^
初めておうちにウィンドウズ7が入ったのですがやっぱり早いね。
私のデスクトップはビスタさんなんですが
ビスタさんは発売当初から不満だらけだっただけあって
立ち上げとかそこまで早くないんですが(私には十分な早さだけど)
7はやっぱり早いです。
さすが!セブン。
3分間で地球を守らなくちゃいけないからスピードは大切ですね(`・ω・´)
(3分間で……のくだりでウルトラマンだとわかった人はいるのだろうか)
私ウルトラマンシリーズの中ではセブンが一番好きなんです!
かっこいいよね、セブン♪
小さい頃従弟と一緒によく見てたんだ(聞いてない)

PCいじるついでに弟のウォークマンの設定用のパソコンを
今までの私のでやっていたのからパパンのパソコンに移しました。
それでソニックステージをダウンロードしてたらXアプリなどという最新のがあったので
今日私のPCのソニックステージをXアプリにしてました。
どこがいいのかわからないけど新しいもの好きとして新しくしておきたいよね←
音楽データ全部移せたしウォークマンともつなげたので安心しました。
できなかったら泣くところでした(確かめよう)

それでCDのジャケット写真をちゃんと全部に入れられるようになったので
私の持ってるデータでジャケット映ってないのを全部検索して取り込んでました。
そしたら友達にいい曲がたくさん入っているといわれてかりた
ブリーチというアニメのOP・ED曲集のジャケットが
何故か奈良(かな?)の大仏さまになってしまいました。
確か正しいジャケットはアニメの主人公の一護くん(かっこいいお顔)の絵だったはずですが
あれー^q^
ジャンプに乗ってるから読んでるけどアニメの主人公はこんな顔になったんスか?
いくら検索してもその顔しか出てこないし勝手に設定されて
それならノーイメージの方がまし!と思っても直せないorz
f0101038_0231842.jpg

衝撃的すぎて写メ撮っちゃったけどこれ酷いよね。
死神になって戦う話だと思ったけど主人公が大仏さまになった場合どうなるんだ。
最強じゃないかなこれ?
天国に行くの地獄に行くの?そんなのは誰にもわからない……
悲しいけれど結局私のウォークマンにこのジャケットで入ってしまいました。
どんないい曲が入ってもこのジャケットの時点で気分的に台無しだわ。
[PR]
by peach82922 | 2011-04-04 23:59 | 日々のこと