↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は終日のたりのたり。

今日は研修で一日グループワークでした。
グループワークということでそれなりに話し合いとかしましたが
一日中座りっぱなしはダメですねえ。
お昼食べて2時くらいまで意識がとびとびでした(眠気的な意味で)
ホント心の底から申し訳ないけど窓際の席でぽかぽかだったんです。
クビにしないで!!
被災地の方はせっかく頑張って内定とったのに取り消されるとか言う
涙涙の事態だって言うのに
平和な群馬のアホな子が居眠りでクビになったらこれはもう殴るしかないよね。
真面目に書くと当たり前ですがいつも寝ているというわけではないですよ。
今日はあまりにも座学が眠すぎてギリギリだったって話です。

明日は法人全体の研修も終わって本部の研修になります。
どうやら実技も入ってくるみたいでドキドキ。
とりあえずスーツ生活が終わったのに安心しつつ
ちゃんとやれるかなーとか眠くならないかなーとか心配です。
明日からは朝からユニフォームで来ればいいんだって^^
ユニフォームって言うとかっこいいけどポロシャツにジャージだよ。
一気に気の抜けた感じですね(動きやすさ的に)
でも上履きがなくて中学の時の体育館履きをそのまま履いてるのがショボイです。
なんか適当な運動靴買わなくちゃと思ったんですが忘れてて
入社式前の日に引っ張り出したらぴったりだったからそのままなんだ☆
中学の時って7年前!?
物持ちの良さに感動して記念に履いておくべきでしょうか?

そういえばさっき居間でくるみチャンといちゃいちゃしていたら
ママンに突然「健康診断の時血圧いくつだったの?」とか聞かれました。
なので普通に「上106の下60だった」って答えたら酷かった。
お前それ血圧低すぎで入院だよ!病院にそのまま連れていかれるからね!とのお言葉。
連れていかれないよ看護師さんには嫌な顔されたけど(´・ω・`)
血圧これって低い方なんですか?
いつも上100ないから今回は意外と高かったって喜んでたのにどういうことだ。
低めだなあとは思うけどそんな緊急な値じゃないよね?
血圧って高いのがやばいってテレビでよく言うけど
ホントは低い方がやばいんだってね。
どうやばいんだろう……


さてさて、明日無事に目をしっかり開けたまま一日を過ごすためにそろそろ寝ます。
徐々に早寝早起き習慣身についてるけど
もうちょっと早寝できないものかな……
おやすみなさい(*´∇`*)
[PR]
by peach82922 | 2011-04-05 23:50 | 日々のこと