↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

身体を大切に。

ちょっとお疲れ気味ですこんにちは。
現場に配属されて3日、今日はお休みで気を抜いたら抜けすぎちゃったんでしょうか。
微妙に体調不良です(´・ω・`)
くしゃみと鼻水が酷くて花粉だと思ってたけどどうやら違うみたい。
身体が重だるくて……
ここ最近暖かくなっては来たものの
この時期は温度管理には特に気をつけなくちゃいけないしね。
本当はきっと午後のお昼寝が悪かったんだと思います。
2時頃ベッドの上にごろーんてして気づいたら6時だったよ!
花粉とお仕事で身体は疲れ気味だっていうのに何もかけなかったなんて!
俺の休日はどこかへ消えてしまいましたよバカ!!

でも金土行ったらまたお休みだから頑張ろうと思います。
連休がなかなか取れないのはさみしいけれど
間にちょこんて休みいれられるのはなかなかいいことかもしれません。
週休2日は絶対、日曜日は休日だけど社員は土曜に休みとれないって聞いた。
でも新入社員のうちは土日休みにできるよって聞いたから
来週は連休にできるのかな?
5日連続で働くのは疲れちゃう気もするけどどっちがいいのかな。
結局は慣れかしらね(*´∇`*)

明日は帰りに寄り道したいと計画してます。
行って帰っての生活ばかりで今日は休みだし買い物したいなあって思ってたんだけど
職場の方に向かう最中にお店が皆あるから
その時に買い物できるじゃん!と気付いた。
ものぐさじゃないよ、ガソリンもったいないしエコだよ。
もっとお仕事に慣れてきたら帰り道映画するのが夢って言うか目標です。
週1くらいで映画見れたら幸せだなあ♪
今は『ワラライフ!』が見たいです。
今はまだくたくたで映画館で寝そうだからできないけれど
(そんな事はないと思うけど帰り道とか)
バリバリ?できるようになったらやりたい。
今一番の目標です(`・ω・´)
[PR]
by peach82922 | 2011-04-14 23:38 | 日々のこと