↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花粉滅びろ。

毎日毎日天気が良くていいことですが花粉ちょっと黙れよ(´・ω・`)
マスクをすると職場で顔を覚えてもらえないような気がして
頑張ってはずしているんですが
時々くしゃみの発作で大変なことになるので定期的につける。
顔半分の化粧が全部マスクについて悲しいです。
もういっそアイメイクだけでいいんじゃないかと思うけど
できるならマスクつけたくないんだ!
鼻の穴にシュッとするやつがいいと聞きますが
あれは鼻の粘膜を傷めるんだそうですね。
においとかの感覚がマヒするって言うからつけたくないの。

今気になってるのはちょっと前にCMで見かけた鼻の周りに塗る薬。
あの変なおっさんたちが出てくるシリーズのCMいいよね!
……じゃなくて、本当にあれで聞くなら私の鼻をおっさんたちに任せたい。
あれ鼻の周りに塗るだけじゃ結局口から花粉入らないの?
その辺はおっさんがきっとなんとかしてくれるのかもしれない。
あのおっさん強そうだもんね、花粉どころか毒とかにだって勝てそうだもん。
全力で私を守っていただきたいけれど
やっぱり最強のおっさんは料金も高めに設定されてるみたいで
私みたいな平民には買えませんorz
いや、買えるけど聞くかわからないから一歩踏み出せないのです。
誰か効いたよ!おすすめ!ってあったらコメントください←

むしろお前が使って聞いたかどうか確かめて書きこめよって話ですよねー!
誰か買ってくれないかあのおっさんのお薬。
むしろママンが興味持ってるみたいだけど冒険して買ってくれないかな。


前から買おうか迷っていたジュークタワーというものを
ついにアマゾンで買ってしまいました(*´∇`*)
お風呂で聞ける防水性のMP3プレーヤーです♪♪
これで快適なお風呂ライフを楽しめますよ!
ミュージックプラネットという(同じく防水MP3プレーヤー)のにも興味があって
値段は同じだしどっちにしようか迷ったのですが
デザインがジュークタワーの方が好みで
グッドデザイン賞まで受賞しているみたいですし
何より好みの色があったのでそれにしちゃいました。
明日には届く予定なのでお風呂で使用できます。
お風呂で音楽聴けるのはもうずっと前から欲しかったので
今からとってもわくわくしています。
早く明日の夕方にならないかしらー。

私は明日は普通にお仕事です。
週休2日だけど日曜日とあと1日は何曜日か決まってないのです。
木曜に休んじゃったから明日は普通に出勤!
土曜日って人が少ないらしいと聞いてびくびくしていますが
流れはだいたい教わったつもりなのでできることは頑張ってやりたいです!
何よりジュークタワーが待ってると思うと頑張れるよ!!
[PR]
by peach82922 | 2011-04-15 22:31 | 日々のこと