↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つまり会話に飢えている。

明日は寒くなるとか雨とかいろいろ噂があるんですが
ホントのとこはどうなんでしょう?
ちょっと空に聞いてみたい……明日どうすんのよ!
今日は天気の良い休日だったので
車と部屋に置いてある膝かけを選択してまた冬にお願いね!としまったのです。
花粉と砂ぼこりでばっちくなってた車も掃除したんだよ。
これで明日寒くなって雨でも降ったら報われなすぎると思いませんか。
ちょっと明日頼むから暖かくて天気のいい日になってくれ!
ただし花粉は少なめな方向で。

お風呂で使うことを楽しみにしていたジュークタワー。
まるで当たり前のように弟が使っていていらっとなりました。
何故お前が使っている!
それ単3電池3つも必要なんですけど。
今手に入りづらい(のかな。もう回復した?)単3電池を3つもだよ!
エネループだから充電すればいいんだけどさ
でもお前が使ってしかも長湯してたら充電終わるじゃないかよ!
そしたらおいらが使えないじゃねーの。
とにかく愚痴愚痴思ってました。
そして私はお風呂で使えなかったんだから泣いちゃうよねー。
入れる曲を全曲弟の趣味じゃないのに変えればいいかな。
そんなケチなことで悩むなよって言う話ではあるんですけどね
楽しみにしてたのを1番に使われたのはショックだったのです。
居間に置いとくんじゃなかった。
でも部屋に置いておくとお風呂入るとき絶対忘れちゃうよ。
世の中うまいようには行かないものだね←


今週の土曜日にまだそこまでとは言いませんが懐かしの
大学ゼミの飲み会をおこなうことになりました!
メンバー誰が来るのかわからないけど後輩くん達も来るのかな?
さすがに今年入った子は来ないだろうけど……私の同級は何人来るんだろ?
何時も一括でお知らせメールくださる先生が
今回私と仲のよかった友達ノ2人に区切ってメールくれたからね。
でも別の子がこっちに引っ越してくるのに合わせてだって言うし
これないにしてもゼミ飲みなら全員に声かけるべきだよね。
仲良しの子はどうやら参加できるみたいだから
とりあえず私だけ!ってなることはないと思うけど
何人くらいにあえるかは地味に気になる……
職場は雰囲気いいけど配属先に同期がいないのはさみしい。
お話に飢えすぎて今日なんかスカイプ電話で4時間も話しちゃったし。

たくさん集まってたくさん話ができたらいいなあ(*´∇`*)
[PR]
by peach82922 | 2011-04-17 23:00 | 日々のこと