↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しいから大丈夫。

夏ごろに大学の友達とコンサート行って
そのまま友達の家にお泊りできるかもしれない
楽しい予定が立ってうはうはしています。
今週の金曜日は大学のゼミのメンバーの飲み会があるので
今からうきゃうきゃとしています。
冬には友達とディズニーホテルに泊まって遊び倒す計画を立てています。
そう、楽しい予定は未来にいっぱいあるのです。
楽しい予定をチェックポイントのようにして
俺は一日一日を頑張れるんだよ!!
だから頑張ろうよ自分(´・ω・`)

お仕事は頑張ってるんだけどね、まだちっとも慣れなくて神経使うので
お家では楽しい事を考えて
楽しい話をたくさんしたいと思っています。
なのでついったーが最近すっごく楽しくて私はうれしいです。
ついったーで仲良したちの会話はいつだって楽しかったんだけどね
最近動きが活発なので余計に楽しいんです♪
きっと皆新学年とか新年度とか新しい学校会社だったりで
私と同じような気持ちなんじゃないかと思います。
とにかく楽しくてわはー(*´∇`*)となれる場所があるのはいいことです。


冬物を片付けた途端にこんなに寒いのはどういうことなんだろうと思います。
この前のお休みには部屋と車の膝かけも片付けたのに
どうしてこんなに寒くなったんでしょう。
もう寒くてぶるぶるふるえちゃうので
毛布生地はまた洗うの面倒なのでやめましたが
緊急に巨大バスタオルを膝かけ代わりに採用しました。
これはバスタオルじゃなくてちびっこの夏用タオルケットなんじゃないだろうか。
とにかくそれを使ってるんですがまだまだ寒い。
こういう季節の境目の微妙な気温の変化に対応できないのが
風邪をひいてしまうんでしょうね。

風邪ひいたら職場的にお休みしなくちゃだけどお休みできないよねって考えたら
社会人の体調管理の大切さが身にしみました。
お風呂入ってよーっくあたためて寝なくちゃ!!
皆さんも風邪ひかないように温めたり冷やしたり?
自分の体温をしっかり管理してください。
[PR]
by peach82922 | 2011-04-19 23:50 | 日々のこと