↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くるみチャンの為に頑張る私。

居間で爆睡していたら、くるみチャンが胸の上に乗って目が覚めました。
ふあぁ!?って目が覚めると顔の前にくるみチャンがどアップ。
どうしたの?って撫でこしながらうとうと眠りについてしまって
暫く居間で遊びつくしたくるみチャンがまた
遊べよって胸の上に乗って来てはっと目を覚ます。
撫でこしながらうとうと……を3回くらい繰り返して起きました。
くるみチャンはチビっこいけど
さすがにぴょんと胸の上に来るとビックリしますね。
そして目をさませば目の前に顔がある。
時にはキッスをして去っていく。
彼女はなかなかのおしゃまさんです(*´∇`*)
うん、そうなんだ。
うちのうさぎは世界一かわいいんだよ知ってる←

くるみチャンは今の生活の潤いですね★
職場の先輩に入社したてはいろんなストレスで大変だったよーって話を聞き
なかなかハードなストレス解消のいろいろを聞いたのですが
私の解消法のなんと平和で素敵なこと!
家に帰って「ただいまー」ってケージを開けてキッスをもらえば回復です。
キッスは仕込んであるので
顔近づけるとしてくれるんですかわいい。
ツンデレちゃんのくせにかまってちゃんなので
あんまり寄って行くと嫌がられますが
ぼんやりしてると膝に乗ったり
鼻先でつついて遊べってしてくれるかわいい子です。

明日は木曜日。
ちょっと疲れがたまって来て本当に眠いんですが
明後日は金曜日、終わったら飲み会飲み会と自分を励まして頑張ります。
やばい、ねむ・・・
[PR]
by peach82922 | 2011-04-20 23:44 | ペットのこと