↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自覚した花柄好き。

ちょっと私本気でダイエットします。
だんだん暖かくなってくるといつも行ってるけど今回は本気。
今回こそ本気でダイエットに臨もうと思うよ。
じゃあ夜のお腹いっぱいの時間に誓うなよって話なんだけどとにかくダイエット!
このお腹のぷにょんぷにょんをどうにかする。
これは重大なプロジェクトなわけだよわかるかね。
とりあえず椅子をバランスボールにしてみました。
PC机の椅子とすると低いけれどでもこれはよさそうな予感☆
夏にはスラーっと足の長い美女になる予定ですよろしく。
痩せたとしても足が伸びるわけでも美人になるわけでもないけどね。
すらーっとショートパンツを履きこなせるような人になりたいんだ。


そういえば最近スカイプ電話がブームなんですが
今日も4人で延々トークしていました(*´∇`*)
スカイプっていいよね、みんなでお話しできるし何時間話しても通話料無料だしさ。
その中で服装の話になって
「小花柄好きだよね」って言われました。
そんな事意識したことなかったし別にそんなことないので「違うよ」と否定したのですが
じゃあ今着ている服装は?って言われてよく見たら
ズボンの折り返しの部分が花柄。
パーカーの内側ちら見せの部分が花柄。
あれ?オープンになってないだけで今日は全部花柄じゃないか。
「この前もらった手紙も封筒が花柄だった」と指摘され
あれれ?といろいろ思い浮かべてみたんですが
この前買った春物も花柄ばっかりだったなあ……
どうやら私、花柄好きみたいですorz
どうして私は好きな物に対して自覚が薄いんでしょう。
基本好きな物は他の人に「●●多いよね、好きでしょ」と言われて気が付きます。
どうしてこんなに集めてるのに自分で自覚しないんだろうか。
今まで無意識に集めてたのが
これからは気づいちゃったからますます加速するんだろうなあ。

そういえば今週のお休みは火曜日です。
火曜日ってちょっと微妙で嫌ねえ(´・ω・`)
月曜日の存在が邪魔になるのとそこから土曜までが長すぎるよね。
あ、書いたか覚えてないので書きて見ると
私の職場のお休みは週休2日で日曜+1日です。
シフト次第で何曜日になるかしら、なんだけど
5月の仮シフトを見せていただいたら火曜割り振りが多いみたいです。
火曜ってやっぱ皆嫌がるからかしら。
月曜ならまあ連休になる知って思えるけど
火曜は飛び休だし4連勤になるものね。
むむむ、でも新入りなのでたくさん仕事を覚えるべくキビキビ頑張ります(`・ω・´)
[PR]
by peach82922 | 2011-04-24 23:26 | 日々のこと