人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなものはない!

こんばんは。
昨日……もう今日ですね、ブログ書こうと思って開いて
ベッドにごろんとしたら3時でした。
なんでブログ開こうとしてベッドにごろんなんだって話だけどね
それは私にも謎なんです。
とにかく寝落ちってやつを久しぶりにやってしまいました。
昨日はいろいろ早めに終わって時間に余裕があるなあって思っていたのに
余裕のある日の時間の使い方→寝落ちじゃ悲しすぎますよ!
今日はすでに眠いですがもうちょっと頑張ろうと思います(´Q`)。oO

体調を崩した方が出てしまってお仕事が忙しいです。
人が足りないってわらわらしてる中で私にできることは少なくて
せめてできることをやろうと思ってもなんだか空回り。
何かできることありますか!って聞く事が
すでに相手の時間を止めているようで
いつもより余計に気疲れしている気がします(´_`。)
新人なんだから仕方ないよね!って思っちゃうことは楽なんだけど
やっぱり忙しい時に自分だけおろおろしてるのは悲しいじゃないですか。
一緒に頑張って少しでも助けになればと思ってしまうんですよ。

今日調子を崩した方が明日来れるかがとっても心配です。
人手が足りなく手またおろおろしてたら嫌だな。
え、明日?
ゴールデンウィークって平日でしょ?
とにかく俺は頑張るんだじぇ!!!!!
by peach82922 | 2011-04-28 23:18 | 日々のこと